ホーム » ノンケ » 【ゲイ】性欲盛んなノンケDKに手コキしてみたwww

【ゲイ】性欲盛んなノンケDKに手コキしてみたwww

性欲には勝てないノンケ

北海道在住の男子学生さんからの投稿。数日前、親友が家に泊まりに来た時の出来事。その日はとても冷え込む夜で、ひとつの布団で親友と寝ることになってしまった投稿者。ノンケ同士だが人肌に触れるとアソコが勝手に反応してしまい・・・・
DKのオナニー事情
1度目は高校のとき、友人が泊まりにきたときのことだ。

俺は地元が北海度なので、冬の夜はメチャクチャ寒い。

ストーブをつけて寝ることもあるんだが、このときはストーブの前に友人の布団があって、火事になる危険があったんでストーブをつけないで寝たんだ。

飲んでるときはよかったんだが、酔いもやや醒めてきて、さあ寝ようってときには死ぬほど寒かった。

10分くらいしたら寒さの限界がきたのか、酔っ払ってたせいか定かではないが、友人が俺の布団に入ってきた。しかもかなり密着してくる。

「寒い〜寒い〜」って震えてるw

同じ布団で誰かと寝るなんて初めての経験だったので、俺はノンケなのに少しドキドキしていた。

その友人もホモとかではなく、ただ単に寒いから俺の布団に入ってきたんだと思う。

俺は、からかってそいつのチンコを揉んでみた。

すると、意外にもそいつは抵抗しない。

調子にのって、俺は激しくモミモミしてみた。

さすがにちょっと抵抗して、今度はそいつが俺のを触ってきた。

お互い同じ布団の中、チンコを揉み合っている。

最初は冗談でやり始めたが、気持ちよくなってきてしまったんだ…

正直俺はそのときかなりドキドキしていた。

少したってからそいつが後ろを向いた(もみ合ってるときは、向かい合っていた)ので、俺は後ろから抱きしめるような格好でズボンの中に手を入れ、パンツ越しに揉んでみた。

「やめろよ、エロ・・・」と軽く抵抗してきたが、そんなに嫌がっている様子はない。更に調子にのった俺は、パンツの中に手を入れ、尻をなでてみた。

特に抵抗しない。

そのまま手を前のほうにすべらせ、直接奴のチンコを触った。

毛の感触、チンコの柔らかさ、温かさ、全て俺の手に伝わってくる。

数秒揉んだところで、奴のチンコが大きくなってきた。

そのときは恥ずかしいことに、俺も完全に勃起していた。

男に、しかも親友に興奮して勃起してしまうなんて、情け無い。

性欲の塊というか若かったせいもあるのかもな。

奴のチンコが完全に勃起したようなので、ノリでそのまま握って上下に動かしてやった。

奴は何も言わない。お互い無言のまま、俺は奴のチンコをしごいている。

数分揉んでいると奴は突然「あああ、イきそう・・・!!」と言い出した。

慌てた俺は、いつも枕元に常備してあったティッシュを数枚抜き取り、奴のチンコにあてる。

ビュクッ、ビュクッ!ほぼ同時に奴は発射した。

なんとか間に合ったが、俺の手に少しついた。

「変態!何するんだよ!」今更になって文句を言ってきた。

「俺だけイったのずるいから、俺にも見せろ!」そういって、奴は俺のギンギンに勃起したチンコをしごきだした。

かなり興奮していたせいもあったか1分もかからず、あっさりイってしまったw

お互いイったあと、少し無言の時間が流れたが、そのあと友人用に出した布団をしまい、ストーブをつけて一緒の布団で寝ましたとさ。

朝起きたときも俺が先に起きたんで、イタズラとして奴のチンコを揉んでやった。

これが俺の最初のホモ体験だ。

ちなみに俺は今完全にノンケなんで、誤解しないように。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは4件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    私が高2の時でした。私は小学生低学年の頃まで肥満体型で、親が痩せさせる為に地元の体操倶楽部に入れられました。最初の二年間はただ痩せる為に基礎練習やストレッチ、マシンランニングばかりをしていました。すると小6の頃には別人のように痩せて、筋肉もしっかり出来ていて、その頃から夢精が始まったんです❤️でも、その夢の中に出て来て私を快感に誘ってくれるのは、エッチなお姉さんじゃなくて、同じ体操倶楽部のカッコいい先輩方の筋肉隆々なヌードだったんです❤️大学生や社会人の先輩方は、いつも私の引き締まっていく身体を見守っていてくれていましたから、更衣室で私の身体中を撫でたり、筋肉を掴んだり揉んだりして『頑張ったよなぁ~○○ちゃん凄いよ🎵』時々ふざけて『オチンポもちろん鍛えなきゃね🎵』って言って、私のオチンポを優しく握っていたんです❤️先輩方はそんなエッチな気はなかったんですけど、オチンポを握られて少しシゴかれた私はドキドキして、先輩方に見つからないようにして勃起させていました❤️そんな日々が続いていたある日、可愛らしい女の子のような男の子が入部して来ました。私は中2になっていて頻繁にある夢精にモワモワしちゃって、先輩方のモッコリした股間や裸の上半身を見てドキドキしていました❤️入部して来た可愛い男の子は中1だったので、私のバディになっていろいろなお世話をしていました❤️ あれは夏休みの時でした。大学生や社会人の先輩方は夕方からしか来ないので、私は後輩のバディの男の子と午後2時頃から二時間の練習をして、一緒に私の家に行って夏休みの宿題をしていました。そんな時に、私は後輩の筋肉のつき方を確認する為に、お互いにパンツ一枚になって身体中をお互いに触りまくっていました。すると私はドキドキして来てオチンポがビンビンにフル勃起しちゃっていたんです❤️しかも後輩の男の子もオチンポがフル勃起してパンツから先っぽがはみ出していたんです❤️「◎◎君‥‥オチンポが❤️」『○○先輩、私、私は○○先輩の事が‥‥❤️』そう言われた瞬間に私は◎◎君のパンツを脱がせていました❤️私もパンツを脱いでお互いのオチンポを密着させていました❤️そして‥‥❤️

  2. ゲイの名無しさん より:

    私と◎◎君とは、お互いに抱き合って胸を合わせて早く高鳴る鼓動を感じ合って、お互いにオチンポがビンビンにフル勃起しちゃって、先汁が溢れ出てお互いのオチンポをヌルヌルにしちゃって、私はキスしたかったんですけど、まだ◎◎君の気持ちが確りと理解出来るまではオアズケにしていました❤️ただ、お互いにオチンポを握り合って優しくゆっくりシゴキ合って、オナニーを飛び越えたオーラルセックスに向かって行ったんです❤️私はすでに自宅で隠し持っていた、ボディービルダーの写真集や、こっそり学校の同級生のお兄さんからもらった、無修正のアメリカン・スキンマグ(ポルノ雑誌)の男性のオチンポからザーメンが大量に噴き出す場面写真で、仮性包茎のオチンポの皮の中に人差し指を挿入して、クリクリクリクリってまだ剥かれてない亀頭を撫でまくって、皮の内側をナディア擦って射精したり、体操で身体の柔軟性が出来てるからセルフフェラチオをしていました❤️でも射精後の物凄い罪悪感と背徳感に苛まれていたんです❤️でも、◎◎君とのオチンポをお互いにシゴキ合っての射精は、まったく罪悪感等は起こりませんでした❤️この私達のオーラルセックスは高2迄も続きました❤️ そして‥‥❤️いよいよ本当のオーラルセックスが始まったんです❤️

  3. ゲイの名無しさん より:

    私が高2に◎◎君が高1になっての夏休みでした。今までは私の家の狭い部屋でお互いのオチンポをシゴキ合って射精していました❤️でも、◎◎君のご両親が自宅を新築戸建を建てて、体操倶楽部の近くに引っ越して来たので、◎◎君の自分の部屋でオーラルセックスをし合うようになったんです❤️そして更なる進化の材料だったのがDVDプレーヤーでした。もちろん無修正のアメリカンポルノで男女のオーラルセックス、ギャングバング、ザーメン作品の編集盤やゲイポルノ作品で、大勢の男性達がオチンポを密着させてザーメンをぶっかけ合ってる作品等々‥‥❤️そこで一番多かったシーンがフェラチオでした❤️◎◎君が『○○先輩💕‥‥私も先輩からフェラチオされたい~❤️』それまでは私の人差し指で◎◎君の仮性包茎オチンポの皮の中の亀頭を撫でまくって、◎◎君が高揚して人差し指を挿入したままでドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥って射精しちゃって、私の人差し指が温かくヌルヌルになって、その人差し指を舐めシャブリ吸いまくるのが好きだったのが、◎◎君のオチンポの皮を 舌先を使って剥いて、露になった◎◎君のパンパンに膨らんだ亀頭をゆっくり口に含んで、舌で亀頭をゆっくり舐めシャブリ吸いまくって、◎◎君が身悶え喘ぎまくって私の口内に物凄い勢いでドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥って口内がいっぱいになるまで射精しちゃうのが堪らなくて、◎◎君も私のオチンポをぎこちなく舐めシャブリ吸いまくって、◎◎君の口内に物凄い勢いで大量のザーメンをドビュッドビュッドビュッドビュッ💕‥‥って射精しちゃって、お互いにそこでディープキスしてお互いの口内の射精ザーメンを混ぜ合いながら、ゴクッゴクッゴクッゴクッ💕‥‥って飲み込んでから二人のオチンポの亀頭の割れ目を開いて合わせて行くんです❤️ そして‥‥❤️

  4. ゲイの名無しさん より:

    ◎◎君は唇からザーメンを滴らせて、誰もいない二人だけの薄暗い部屋の中で、私の乳首を舐めながら私が二人のオチンポの亀頭の割れ目を開いて合わせて行くのを、潤んだ瞳をして見つめています❤️割れ目がぴったり合わさって、私の包茎オチンポの皮を◎◎君の亀頭に被せて、ゆっくりシゴキまくり始めたんです❤️『あぁぁッ💕はぅッ💕はぅッ💕はぅッ💕‥‥はぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁ~❤️‥‥す、凄いわ~❤️‥‥あぁッ💕あぁッ💕す、吸われてる~❤️オチンポの中を、あぁぁッ💕オチンポの中を吸われてるの~❤️』皮を被せた繋ぎ目を握って搾るようにシゴキまくると、空気が抜けて真空になってお互いのオチンポの尿道が吸い合って行くんです❤️今までに経験した事が無かったエクスタシーが、垂直に結合させた亀頭に皮を被せた繋ぎ目から、ジュルルルルルッ💕ジュルルルルルッ💕チュルルルルッ💕チュルルルルッ💕‥‥物凄くエッチな淫靡な音を立てながら、お互いのオチンポが吸い合っているんです❤️「はあはあはあはあ‥‥はぁはぁはぁぁぁぁッ💕‥‥あぁぁぁぁッ💕はぁぁイッちゃう~❤️◎◎君のオチンポ‥‥吸引が凄いよ~❤️‥‥あぁッ💕はぁぁッ💕はぅッ💕はぅッ💕はぁぁぁぁ~❤️イクイクイクイク~❤️‥‥はぅッ💕」ドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッドクッ‥‥❤️すると私のザーメンを吸引した◎◎君が、悶絶しちゃって物凄いオーガズムに達して痙攣しながら失神しちゃったんです❤️私のザーメンが◎◎君の尿道を通って金玉に吸い込まれたんです❤️なんてワイセツな、なんて変態なオーラルセックスなんでしょう~❤️まだオチンポがお互い繋がったままで、私は失神しちゃった◎◎君をゆっくり布団に仰向けに寝かせて、ゆっくり吸い付いている亀頭同士を離しました❤️◎◎君の金玉が上にあがって妖しく蠢いているんです❤️◎◎君の乳首は女の子のようにピンピンに勃起しちゃって固くなっていました❤️亀頭の割れ目の中の穴がヒクヒクしながら、濃厚な白濁したザーメンが少しずつ溢れ出て来ていました❤️ そして‥‥❤️更なるワイセツなオーラルセックスへと‥‥❤️

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。