Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】生掘り中にポジ種だと告白されたんだが・・・・

【ゲイ体験談】生掘り中にポジ種だと告白されたんだが・・・・

ポジ確定

東京都在住の男子学生さんからの投稿。近所でも派手なマセガキとして有名だった投稿者。23歳にして経験人数は100人を超えるそう。しかも、驚くことに全員生交尾だったというが・・・・・
ポジ種交尾
俺は182#66#23のまだ学生やってるギャル系。

かなり早い時期からコッチに足突っ込んでて、初体験は13歳の時。

ハッテン場デビューが16歳の時行ったドラゴン。

おかげで、経験人数は相当なもんなんだけど、今まで奇跡的にネガだったんだよね~。生交尾オンリーだったのに。

ちょっと前の話になっちゃうんだけど、去年の12月上旬の金曜日。

いつものようにデストラ行って軽く↑して、やろうかなぁ~って思ってたら、ちょうど入ってきたっぽい28、29歳位のイケメンがいたんだ。

結構タイプだったんで、それとなく見てると向こうも気に入ったみたいで、通路歩いてたら手出てきた。

近くで見ても全然イケてたから、こっちも気合入っちゃって通路で軽くサカり始めたわけ。で、その時初めて気付いたんだけど、20cm近いデカマラなの。

俺もウケなのに18cmあるから結構なマラ自慢だったんだけど全然向こうの方がデカイ。

呆然としながら軽くしゃぶり始めたら、俺のこと気に入ってもらえたらしく手を引っ張られた。てっきり部屋に入るのかなと思ったら、「俺ん家来ない?」って。

速攻OKで、タクシーで家へ。

家着いた途端マッパになったと思ったら、キメ道具持ってきてお互い追加して勃起薬飲んで準備万端。

こっちは普段からリング8本かましてるんだけど、向こうも7連かましてて交尾スタート。

いきなり乳首舐められて、キマってるのもあって声上げたら、そっからは今までに経験したことないくらい(100人位は経験あるのに…)の快感で、リングマラからはダラダラ我慢汁出て止まんない状態。

しまいにはローターまでぶち込まれてもう限界。

チンコ欲しくて頭おかしくなってたから、懇願してデカマラしゃぶらせて貰うと、すげ~ウメェの。

向こうもガッチガチで我慢汁スッゲェ出てたし俺もしゃぶってる間中、我慢汁出っぱなし。

で、いよいよ両方我慢出来なくなったから、もちろんナマで挿入。

我慢汁とローションでグチョグチョだったから、あっという間に奥まで入ってきた。

やっぱデカマラで生交尾は最高だとぼんやり思いながら、掘られてたら途中からペースアップ。

デカマラがマンコえぐってくる感覚が超気持ちいいし、二人ともすげぇ~腰振ってるし、俺ちょいちょいトコロテンしかけてるし。

1時間くらいたったところで、向こうが「ヤベ~イキそうだから、このまま種付けるぞー」って言い出した。

全然OKだから、「いっぱい出してガキ孕ませてくれ」って言ったら、「ポジ種でもいいんだよな?8連リングでノーパンの変態だもんなー」って言われた。

正直、ここの掲示板とか体験談でヤバ交尾にすっげえ憧れてたし、ポジになりたかったし、何よりどストライクのタイプだったから、「マジ?ポジ種いっぱい欲しい~、ポジになりたい〜」って言ったら、直後にチンコが更にひとまわり大きくなったのを感じたと同時にドクドクドク…って、俺の中にポジ種が大量に注ぎこまれてるのが分かった。

「あぁぁぁ〜」ついに俺の中にポジ種が注がれたんだと、しみじみ思った。

奴は全然抜こうともせず、俺の中にしっかりとポジ種を擦りつけてた。

俺の腸壁がしっかりポジ吸収した頃に抜いたけど、それでも大量の精子がケツから出てきた。だいぶ溜まってたみたい。

軽く↑抜けて来てたから、ちょっと話して、「やってる最中のポジ種の件で超興奮したよ」って言ったら、「もしかしてネガなの?」って聞いてきたから、「もちろんまだネガなんだよ~」って言ったら、「俺のマジ濃いから確実にポジったよ」って。

「え?でも入れる時ポジって言ってなかったじゃん?マジでポジなわけないよね?」って、わざとちょっと焦り気味のカンジで言ったら、「ヤバ交尾好きそうな顔してたから、問題ないかなって思って言わなかったけど、もう遅えし、お前のこと気に入ったから一緒にポジってヤリまくろうぜ」だってw

で、色々話してるうちに俺がいよいよ本格的に変態だってバレたらしく、奴のヤリ友でポジってる種馬がいるから、そいつも交えてとことんやって、俺をポジらせるってことになったんで、こっちも大歓迎で追加して、それから丸2日間ヤリまくり。

何発ポジ種注ぎこまれたか分からないし、ポジザーメン浴びまくり&飲みまくりで超気持ち良かった。

その後も、ちょくちょく3人でヤりまくったし、ドラゴンとかでも種貰ってたからそろそろ大丈夫だろうと思って、3月末に検査行って見たんだ。

案の定ポジ確定。

すぐ奴らに報告したら、その日にポジのお祝いってことでまた3P。

23歳で周りの連中は就活中なのに、ポジれてすっげぇ嬉しかった。

だってこれからはガンガンヤリまくれるし、ヤッベェこともなんでも出来るし​ポジガキ孕ませることも出来るんだもんね。

4月に入ってからは念願のポジ乱とかにも行って絶好調!!

どんどん俺の種ヤバくなってるんだろうけど、それ考えただけでギンギンになっちゃう。明日はポジ乱行ってくるから、また報告しま~す。ポジ最高!!!

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索