【ゲイ体験談】驚愕!25cm巨根を美味しくいただいてきましたwwwwwww
公衆トイレで遭遇した驚愕巨根
広島県在住の男性からの投稿。春になり暖かくなってきたので発展公園に出かけた投稿者。着いてすぐにトイレ内で中年男性と目が合ってしまう。するとその男性はおもむろにペニスを取り出すのだが、その大きさたるや、まるでペットボトルのようで・・・

何時もの様に夜の公園に男を探しに行った先週末の出来事です。
到着して男子トイレの小便器でパイパンチンポをゆっくり弄っていると、便器は5ヶも有るのに私の左隣にサラリーマン風の中年が来ました。
ワザワザ真横に来たから目的有りだと直感した私は、やや身体を左側に向けてパイちんが見える様にアピールしました。
しかし、反応無し…。
あれ、間違えたかな?っと顔をチラ視すると男は目を瞑っていました。
えっと思っていると、ジッパーを下げてチンポを出そうとしていますが目は瞑った間々なんです。
もしかしてに露出さんかな?と思い、覗き込んで出てくるチンポをガン見しているとボロンっ!て。
未だ勃起していないチンポなのに凄い太さ!
直径3センチ以上の太さで雁首が捲れる様に張り出しており、親指で擦り始めるとぐんぐん、ぐんぐんと体積を増しゴルフボールより遥かに大きな亀頭がピカピカに赤黒く光ります。
すごい…。
釘付けになって見ていると、ガサガサ動いて腰をぐっと突きだし、まるで3D映画の様に巨大なぺニスが突き出てきました。
長さは25センチ位はある。太さは4センチ?亀頭は幅5センチ?
これってDVDで見た外人のぺニスレベル!
もう呆気に取られましたが、堪らず「凄いですねっ!」と話し掛けましたが黙って握っています。
やがて、ゆっくりゆっくり焦らす様に扱き始めましたが片手では無く、両手でした。
左手で根元を鷲掴みして、右手で竿を上下に扱きながら、親指で亀頭を押し込む様に刺激しており、我慢汁が光っています。
もう少しで垂れてしまいそうな我慢汁に、我慢出来ずにそっと手を伸ばして触りました。
鈴口に触れた途端にドクンっ!跳ね上がり反り返ったぺニス!溢れて流れ出す大量の汁!糸をひいて床に垂れている。
手の平で包む様に亀頭に我慢汁を塗り込んで愛撫しました。
明るい公衆便所の男子トイレの小便器の前で私はしゃがみ込んで巨大なぺニスに顔を寄せてました。
舐めたくて舐めたくて頭が変になりそうです。
「あ~~凄いよぉ~~お」
「我慢汁いっぱいだよ」
「ねぇっ!舐めて良いのっ?」
「ねっねっねぇ~良いよねっ」
「出しても良いから」
「顔にかけて良いから~~」
「こんな凄いの初めてだよ」
「出してっ!」
「どんな射精か見たいよ」
「どんな匂いなの?」
「どんな味するの?」
「頂戴っ頂戴っドバってかけて」
「全部飲むから、ね、お願い」
「綺麗に掃除するから」
「顔中にかけてよぉ~~」
「美味しいけど口に入らないよ」
「だからお願いっ」
「貴方の精液頂戴ぃ~~~~」
「来てっ!来て来てっ!」
「汚してぇ~~~~~~~~っ」って叫びながら射精しました。
左手で握っていた私のぺニスがドクンドクンドクンドクン!
下を向いてトコロテンの様に射精するぺニスを見て興奮し顔を上げたら彼と目が合いました。
ああ!私の射精を見てるんだ!と思って嬉しくて彼の亀頭を下から舐めあげた瞬間!
ブッシュっ~~~~。
ドバっ!ドバドバドバ~~~~~~~。
どぷっ。ドクドクドク~~~。
今までに見た事も無い射精!聴いた事も無い射精音!
目が開けていられない程の量!
溢れて流れ出す大量の精液を舌を延ばしては掬い上げてゴクゴク、ゴクゴクと飲みます。
飲んでも飲んでも溢れる精液!
鼻にかかった精液からは、強烈なあの精液独特の匂いがします。
鼻の精液を手で鼻の穴に擦り込んで、思いっきり匂いに狂いながら、顔中の精液をかき集めては口に指を押し込んで飲み込み、指の間の精液もキレイにしゃぶり尽くしていると彼のぺニスが顔に来ました。
掃除の時間です。
竿の根元に溜まる精液をまずは吸い出します。
改めて目の前のペニスをガン見します。
濡れて光る大きな袋、恐ろしいほど浮き出た血管、泡の様な液に包まれた亀頭、陰毛に絡まった精液、精液が流れて汚れた脚。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も愛しいぺニスを鼻に押し付けて匂いを楽しみながら綺麗に綺麗にお掃除フェラしました。













8㎝ちんこだから恥ずかしくて発展場とか行けないよ。誰か粗ちん好きいないかなーマジ
8cmチンコ食べた〜い。恥ずかしがってるとこ見てみたいな〜。