ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】生徒会長さん、学校での背徳オナニーで悦に浸るwww

【ゲイ】生徒会長さん、学校での背徳オナニーで悦に浸るwww

スリルと興奮

岩手県在住の生徒会長さんからの投稿。以前からトイレの個室でオナニーしてみたいと思っていた投稿者。しかし、生徒会という風紀を守る立場が邪魔をしてなかなか行動に移せず・・・・・・
学校のトイレで自慰行為
数日前、俺はついに学校の中でオナニーをしてしまいました。

前々からいつかはしたいと思っていたんですが、想像以上の興奮と快感を得ることができました。

一人エッチの話ですが、できるだけHに聞こえるように報告したいと思います。

ある日の放課後、トイレの個室の中でエロいことを考えてしまいムラムラしてきました。

オカズは当然持っていなかったので想像力だけでテンションを上げていきます(かっこいい後輩のチンポなど・・・)

一応、生徒会長やってるもので何かと忙しく2~3日抜いていなくて、性欲はたまりにたまっていて、制服を着ていた状況がさらに性欲を増進したようです。

そして、ついに学校内で初めて俺の性欲が爆発することになります・・・

ここなら絶対に見つからないだろうと思って、すでにガチガチに勃起したチンポを取り出しました。

仮にもし、誰かに見つかろうものなら変態生徒会長として後世にまで語り継がれるハメになるでしょう。ですから、リスクはかなり大きいです。

一日の長い授業で蒸れて、生臭さと酸っぱさが混ざったいやらしい匂いが立ち昇ります。

指でパンパンに膨れ上がった赤黒い亀頭を刺激し、制服(学ランです)のボタンをはずして、乳首も弄りました。じれったいながらも、快感が感じ取れます。

そして確実に射精感が高まっていきます。

やがて我慢汁も出てきて、息も荒くなってきて・・・!

誰もいないトイレにシュコシュコシュコ……とリズミカルな摩擦音が響き渡ります。

発射の波が押し寄せる一歩手前で突然、誰かが入ってきました。

ヤバイ!見つかる!!

慌ててチンポから手を離し、口に手を当てて息が聞こえないようにしました。

入ってきた人は小を済ませるとトイレから出て行き、しばらく待ってから気を取り直してチンポをいじり直します。

再び気持ち良くなってきて、貪欲なチンポは元気を取り戻し、亀頭は痛いくらいパンパンになり、いつも以上にグロテスクな色をしていました。

もう亀頭を指でスリスリするじれったいのには耐えられず、5本の指でチンポを強くしっかり握り、先っぽから根元まで上下にしごきました。

すると、体の奥からビリビリした何かが湧き上がって、だんだん強くなっていきます。

できるだけ射精を我慢して気持ち良いのを後から味わおうと思っていて、ずっと必死に射精を堪えてきましたが、もうこれ以上我慢できないと判断して、チンポを扱く早さを一気に早めました。

あ・・・もうダメ・・・ヤバイ・・・変になっちゃう・・・あ・・・ああ・・・うあああああ!!!・・・

高圧電流のように鋭く強烈な快感が全身を何度も貫き、何日も溜め込んでいた熱い濃厚な精液が大量に何度も噴き出し、制服や手を汚します。

一瞬意識が正常ではなかったように思います。

ここまで刺激的なオナニーは久しぶりでした。

やっと我に返って、後始末を始めました。

かなり粘っこくて真っ白で匂いのキツイ精液がたっぷりと飛び散っていました。

制服もシミにならないように水で濡らして拭き取ります。

学校のトイレの個室は、オナニーがはかどる場所だとわかったので、またやるかも知れません。今度はテンガ持参でやろうと思ってます。

辞められそうにないです・・・

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。