Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】複数人に輪姦されたい願望を抑えきれなかった結果・・・・・・・

【ゲイ体験談】複数人に輪姦されたい願望を抑えきれなかった結果・・・・・・・

【体験談】福岡県在住の匿名さんからの投稿。以前から大人数の男達に犯されてみたいという願望を持ち続けていた投稿者がついに我慢できずに掲示板で募集することに。相手もあっさりと見つかり、当日公園のトイレで全裸待機していると・・・

輪姦される男

 

複数を体験してみたくて掲示板で書き込みしたところ、一人の方から返事をもらい公園のトイレで待合せることに。

 

人数はハッキリわからないけど、友達も連れていくとのことでした。

 

約束の時間に公園の障害者トイレに入り目隠しをして、ドアの方にお尻を突き出す格好で相手の方達が来るのを待ちました。

 

「これから何人に輪姦されるんだろう…」などと想像するとヤバイぐらいに興奮してきて、凄い量の先走り汁が…

 

程なくすると、ドアの開く音がして人が入ってくる足音が、何人入ってきたのかは分かりませんが、ドアの閉まる音と同時ぐらいに両手でお尻を拡げられペニスを当てがわれました。

 

十分に解しローションでヌルヌルになった穴は何の抵抗も無くペニスを受け入れ、相手の方の動きに合わせて自分も腰を動かし、暗闇の中で顔も分からない相手に犯されたのです。

 

相手の方の腰の動きが激しくなり耳元で「イクよ」と囁かれたと同時ぐらいに中で出される感触がして、生で種付けされたんだと実感しました…

 

ペニスを抜かれ精液を垂らさない様に穴に力を入れ締めていると、また直ぐに違うペニスが…

 

緩みきった穴はどれだけ力を入れ締め様が簡単にペニスを受け入れてしまい、続けて犯される興奮と快感に頭の中が真っ白になりました。

 

一人目の方と違いユックリと奥まで突き上げる様な腰使いに手すりに掴まり全身に込上げる快感に声を押し殺し耐えていると「中に出すよ」と言われ、二人目の精液が注がれたのです。

 

もう、足にも力が入らなくなり、手すりに掴まり立っているのがやっとで放心状態でいると、また違うペニスが…

 

自分で複数がしたくて募集したけれど、「正直もう許してほしい…」とも思いましたけれど容赦なく三本目が力無く開ききった穴に入ってきました。

 

もう完全に思考能力が失われ、されるがままに突かれ続けるだけでした…

 

どれぐらいの時間が経ったのかも分からないまま、三人目の方に無言のまま中で出されました。

 

四本目のペニスが入ってくる事は無く、結局三人の方に輪姦してもらい、ヤリ捨ての様に一人トイレに残されました…

 

その場にしゃがみ込み穴を指で確認してみると、ポッカリと開いたまま閉じていない感触がし、中に溜まったものを出そうと力を入れると流石に三人分、凄い量の精液が出てきたのに驚きと同時に恍惚の目で出てきたものを眺めました…

 

精液を出す時の様子をスマホの動画で撮っていたので後で確認してみると、白く濃い精液が穴から垂れ落ちる様子が写っていました…

 

怖くて不安にもなりますけど癖になりそうです。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索