ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】言葉責めされてもう我慢汁止まんないっす!!!

【ゲイ体験談】言葉責めされてもう我慢汁止まんないっす!!!

マゾ心を満たす羞恥プレイ

栃木県在住の会社員さんからの投稿。精神的マゾだと言う投稿者がネットで知り合った男と会った時の話。どういうプレイが好きなのかと聞かれたので正直にマゾ願望を打ち明けると嬉しそうにする相手男性。そのまま車に連れ込まれ・・・
野外でアナルセックスする男性
かなり前の話しですがMを経験したくてサイトに募集かけて自分とあまり歳が変わらない方と某大型電気屋の駐車場で待ち合わせしました。

相手の車に乗るとどんな事がしたいかと訪ねられて正直に羞恥心的Mを体験したいですと答えました。

なら~って言葉と同時に左手があそこに伸びてきてズボンの上から刺激され自然と股が開いてしまい・・・

昼間の道路を移動中にも関わらず相手の方の「ここ見てほしいんやろ?自分でチャック開けて出して触ってください言いな」って言葉にすごく興奮して、完全に勃起したチンポを出して「こんなになってます」っ言ったら移動中の間ずっと寸止めと皮いじりを繰り返されて我慢汁ダラダラになってしまいました。

移動が終わりあまり車の通りが少ない山道の路肩に停車して・・・

シートを倒して下半身全部脱ぐように言われ、言われるように脱いだらシートの倒してる背もたれにM字開脚で座らせれてアナル舐めとしごきで責められました。

益々我慢汁がダラダラで僕の恥ずかしい姿が外から丸見えの状況で、興奮はマックスでした。

そしたら相手の方が「変態だなぁ~もっとして欲しいなら全部脱いで四つん這いになれよ」って言われた時は素直に全部脱いで四つん這いになってしまってました。

その間も何台かは車が通り過ぎ、僕たちに気が付いたらかどうかは分からないですが、その危うい状況に頭が真っ白になり理性を失っていました。

四つん這いでしごかれ舐められて、自分のダラダラの我慢汁をアナルに塗られて、アナルに指一本入れられます。

さらに2本でグチュグチュほぐされ快感で「あん、あん、、、」と勝手に声が漏れてしまいます。

そしたら突然相手のかたが「もう何でも有りやろ?もっと恥ずかしい事してやるけんな」って言われて、そのまま身体に力が入らない自分を車から降ろして運転席側の扉を開けて周りから、かろうじて見えない状況で全裸で窓に手をついて責められてました。

そしたら相手の方が「ほら~興奮し過ぎて我慢汁か精子か分からないくらいになってるぞ!アナルもお前の我慢汁がローションになって三本まで入る淫乱なアナルマンコになってるぞ、まだいじめて欲しいならトランクにM字開脚で乗って自分でしごいてアナルも自分でいじれよ」

もうその言葉言われた時は自分でも信じられないくらい壊れてました・・・

言われた通りにトランクに乗ってしごきながらアナルに三本指いれながらしてる所を「お前ってほんと淫乱やなぁ、脚開いてアナルもっと見せながら精子ぶちまけろ!ほら、!見てやってるんやから思いっきり声出してぶっ放せ」って言われ興奮して「あああああ、イクゥ」と、信じられないくらいの量を出してしまいました。

そしてグッタリして車の陰で隠れてる自分を「まだやろ!ほら、ボンネットに手ついてケツ出せ」って連れていかれ、トロトロになってるアナルに突然チンポを入れられて、びっくりと痛さが同時に襲ってきました。

かなりほぐされて拡がってたので、何度か出し入れされてたらすぐに気持ち良くなってきて、結局自分から腰つきだして受け入れてました。

その間も萎えてるチンポを「ほらっ気持ち良いんだろ?こっちはこれが良いか?」って言われながら軽くチンポを平手打ちされたら完全に勃起してないのに、飛ぶとゆうかダラダラと精子が溢れ出してきて初めての快感でした!

けど・・・・あまりにもガンガン奥まで突かれてなんかヤバイのが出そうって感じがした時に「イきそう出すぞ」って言われ入れたままイッてくれました!

ちゃんとゴムは付けててくれたので良かったです。

もう動けない自分でしたが、アナルとチンポを丁寧に拭いてくれて、そのまま後部座席に寝させられ、さらに山奥に入り「ありがとね」って言いながら最後にチンコとアナルの写メだけ撮らせてって言われアップで両方の写メ撮って元の場所に送ってもらいました!

もう二度とあんな大胆な行動は出来ないですが、忘れられない体験でした!

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。