ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】駒込健康センターで熟年達に寵愛されてきた・・・

【ゲイ】駒込健康センターで熟年達に寵愛されてきた・・・

年配の男性フェチ

東京都在住の会社員さんからの投稿。フケ専の投稿者は以前からウワサに聞いていた駒込健康センターに初めて行ったんだとか。予想以上に高い年齢層にテンションが上がった投稿者は・・・・・
駒込健康センター
先日初めて、駒込健康センターに行ってきました。

ここは、かなり年齢層が高いという噂を聞いていましたのでフケ専の方には有名かもしれませんね。

Mな僕は、大勢の年配の男性に悪戯されながらイカされたい…という強い願望がありました。

とりあえず中に入りお風呂に浸かります。

周りをみると、 50代~70才ぐらいの高齢者がたくさんいました。

言い遅れましたが僕は32才なので、かなり浮いてましたねw

そして…サウナルームに入ると、隣に座った熟年さんに乳首を悪戯されました。

乳首がモロ敏感な僕は(身体をびくびくさせながら、ウッ、アッ、)と 小さな声で喘いで感じてしまい、気がつくと周りに4~5人の熟年〜老人男性が集まってました。

両手を後ろにガッチリと押さえられ、両方の乳首を舐められながらチンポをフェラされ「嫌っ…駄目…」と言いながら一応抵抗しましたが、一人の熟年さんが「こいつのチンチン、すごい硬くなってるよ…ほら…」と言いながら座っていた僕を立たせて、後ろの見物している人にも勃起したチンチンが丸見えになるようにしました。

そして、見物人の前で激しくチンチンを扱かれ「イキそう…」と伝えると手を止められ…それを5回ぐらい繰り返された為、 僕のチンチンから我慢汁が溢れだして床にポタポタ垂れちゃって…

「もうイカせて下さいッ!!」と、みなさんにに伝えました。

チンポを扱いてる熟年さんが「イカせて欲しかったら、変態チンポから精子でる所みてください、と大きな声で叫べ」と言われました。

我慢の限界を越えていた僕は凄く恥ずかしかったけど「みなさんっ!僕の変態おチンポから精子でる所をみててくださいぃぃ!!!」…と大きな声で叫びました。

そして、激しくチンチンを扱かれ乳首を舐められながら5日間溜まった精子をみんなが見ている前で出して貰いました。

あんな大勢の前で勃起したチンチンを見られながらイったのは初めての経験だったので、とても興奮して忘れられません。

お尻はまだ処女なんですが、最近興味があります。

チンチンを入れられたら、どんな感じなのか近々経験してみたいです。

また報告します。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。