ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】形のいい松茸チンポさんと生交尾してきました!!!

【ゲイ】形のいい松茸チンポさんと生交尾してきました!!!

カリの張った松茸

北海道在住の工場勤務さんからの投稿。仕事が忙しく、最近はオナニーさえしていなかったという投稿者。そんなある日、アナルの疼きで目覚めた投稿者はすぐに掲示板で相手を募集したらしく・・・・
バックスタイルでアナルファック
欲求不満で朝から悶々といていて、某掲示板でタチの人を募集したら、35歳の田村さんと言う人と知り合いました。

早速夕方に逢う約束をし、自宅の近くで待ち合わせをしました。

久しぶりのHに興奮しながらシャワーを浴び丹念にアナルを綺麗にし、待ち合わせ場所に行きました。

ドキドキしながら待って居ると、田村さんから声をかけらました。

見た感じは歳よりも若く見え、感じの良さそうな人で安心しました。

少し立ち話をし、何処でする?って事になり迷ったのですが、独り暮らしをしてるで僕の家に行く事になりました。

家に着き部屋に入り二人で少し話をしていると、田村さんが僕の横に座って服の上から胸を揉まれ乳首を愛撫されました。

久しぶりの快感に思わず声が出てしまいました。

服を脱がされお互いパンツ一枚の格好で抱き合い軽くキスをしたあと、乳首を吸われパンツの上からチンポを触られました。

そしてついにパンツを脱がされ、痛いくらいに勃起したチンポを田村さんは扱きながらフェラしてくれました。

久々だったこともあり、あまりにも気持ちよく、ほんの数分で射精感に襲われてしまいました。まだ始まったばかりなので、出すのはあまりにも勿体無い・・・

「もう、イっちゃいそう?」

田村さんは、そんな僕を察してチンポから口を放し、イかない程度に扱いてくれます。

それでも何度もイきそうになるのを堪え、今度は僕がパンツの上から田村さんのチンポを触ると田村さんも完全に勃起していました。

堪らなくなりパンツを下ろしました。

田村さんのチンポはズル剥けで、カリの張った見事な松茸チンポでした…。

堪らなくなりしゃぶりついてしまいました。

田村さんに「チンポ好き?」と聞かれ「大好きです」と答えると、「じゃあ、たっぷりアナルを犯してあげるね」 と言われ、アナルにローションを塗られゆっくり指で解されました。

2本の指でアナルを掻き回され、すっかり解れた所でまずはバックからゆっくり挿入。

久しぶりにアナルを貫かれる感覚に感じてしまい、我慢汁がチンポの先から床に垂れてしまいました。

その後、正常位や騎乗位で犯され、我慢出来なくなり「イきそう」 と言うと、正常位でアナルを今まで以上に激しく突かれ、同時にチンポを扱かれ、自分のお腹にたっぷり射精しました。

アナルに入れられてるせいか余りザーメンは飛びませんでしたが、かなりの量が出ました。

田村さんが「沢山出たねぇ」と言いながら、「俺もイって良い?」と言われ、思わず 「いっぱい出して下さい」と言ってしまいました。

すると「何処に出して欲しい」と聞かれ 「田村さんの好きな所でイって下さい」と答えると、田村さんが 「じゃあ口に出してもいい?」と言われたので頷きました。

すると田村さんはアナルからチンポを抜き、僕の顔に跨がる格好でチンポを僕の口に入れて来ました。

僕も田村さんのチンポを扱きながらくわえると「イくよ」と言う声と同時に、ねっとりと生暖かいザーメンが口に注がれました。

アナルを犯され口でザーメンを受けてる自分に頭の中が真っ白になるくらい興奮しました。

田村さんが「今度は3Pしたいね」と言うので、アナルを犯されながらフェラしてる自分の姿を想像しながら、 サイトで募集したいと思っています。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    3pに入れて

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。