Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】新宿24会館でリバセックスを楽しむ公務員さん

【ゲイ】新宿24会館でリバセックスを楽しむ公務員さん

リバの公務員

東京都在住の公務員さんからの投稿。酒が入ると途端にHモードになってしまうと言う投稿者。職場の飲み会があると、二次会には行かずホロ酔いでハッテン場に行くのが至福の時間なんだとか・・・・・
色黒のスリムウケ
よく飲み帰りとかで寄る発展場。

結構オヤジも居るんだけど大体はそこそこの感じなんでよく行ってます。

昨日も飲んで早速入店…。

リバなんでケツ洗ってタバコを一本吸いながらチェックチェック。

今日は短髪系のガタイな感じなんでちょっと残念。

かわいい系とか綺麗メとかが好きなんだけど、しばらくすると童顔で色黒なちょいスリムって感じのウケを発見!

早速追っかけて寝待のケツを撫でる。

全くイヤがる様子もなくフェラしたり指突っ込んだりして穴を準備万端に!!

チンポ近づけると本当にうまそーーにしゃぶりだす変態ちゃんだったんで、まずは正常位で生チンポをぶち込む。

先をねじ込んで、ゆっくりズブズブ入れてくとだんだん声デカくなるし。

どうやら今日は何人目かみたいで、穴はズルズルの緩々。もちろん種マン。

かわいー顔してるけど、今日の発展場の面子はあんまりイケてない感じだったんでダレ専の淫乱マンコってとこかw

激ピスかまして、ケツめくれ上がるような堀り方で1時間ぐらい体位変えながら犯しまくる。

途中、色黒ロンゲが俺のケツを弄るんで、そのまま弄らせながら淫乱マンコを楽しんだ。

そろそろイキたくなったんで耳元で「中に出すぞっ!」って言ったら、潤んだ目でうなずく変態ちゃん。

ケツタブ広げて奥の奥まで突っ込んで中だし~、自分でも驚くほどたくさん放出。

種付け音が聞こえるぐらいザーメンぶっ放してやった。

ザーメン出るたび、あっ、あっ……なんて声だしやがる。

ケツん中にザーメン擦り付けるようにしばらく出し入れして、勢い良く引っこ抜いてやった。

ケツは見事にぱっくり開いてザーメン垂れ流し、横で見てるタチの手をそいつの淫乱なケツに触らせてバイバイした。

さっき途中でケツを弄ってきた色黒ロンゲが手を出してくる。

メッチャ感じる。さては、さっき仕込んだな……。

そのままずり下げられてうつ伏せにさせられる。

オイルつきの生チンポをいきなりねじ込んでくる。

流石に少しは慣らしてたけどいきなりは無理だって!!

腰を引いて痛いって言っても、かまわずにぐいぐいズブズブ生チン入れてくる。

やっと根元まで入れると、ソッコーガン堀り!!!

すると、だんだん痛みがなくなってきて気持ちよくなってきた!!!

すっげー硬いチンポでガンガンいいとこに当たりまくる!!!

でもすっげー激しくてわけわかんなくなって、気が付いたらトコロテンしてた。

でもケツは前以上にガンガンかき回されてた。

そして、ピストンが超激しくなると最奥で止まり、3~4回脈打ってやっとイくぅ~って言ってきた。

そのままケツ締めてザーメンをケツの奥で受け止めた。

けっこーー声出したんで何人かタチが寄ってきたけど、ウケっぽいヤツのチンポがメッチャでかかったんでしゃぶりつく!!

ケツをまさぐってきて入れたいって言うんで、そのまま上に乗っかる。

脳天突き抜けるような衝撃でガン堀り開始、そいつは10分ぐらいでイっちゃうって言いながらザーメン噴き出した。

若いみたいですっげー勢い良くてケツん中にあたる感覚が分かるんだ。

チンポ痙攣させながら尿道のザーメン出し切ると、またすぐに腰を振り始める。

ぜんぜん萎えないし硬いまま!!!そのまま2回戦目も10分ほど掘って中出ししてくれた。

久しぶりに強姦みたいに犯されたんで最高だった。

やっぱウケやるんなら犯されないと興奮しないよな!!!

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索