ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ご主人様に遠隔ローター突っ込まれて電車に乗せられた結果

【ゲイ】ご主人様に遠隔ローター突っ込まれて電車に乗せられた結果

ご主人様とお買い物

埼玉県在住の大学生さんからの投稿。掲示板で知り合った2人のご主人様に定期的に調教されている投稿者。最近、投稿者への命令内容が日増しに過激になっているんだとか。先日は電車内でローター責めされてしまい・・・・
痴漢された陸上選手
土曜日に2人のご主人様と買い物へ行くことに。

ご主人様にノーパンにハーフパンツで来るように言われていたのでその格好で待ち合わせ場所へ。

その日はいつもは車で移動のはずなのに、なぜか電車移動するという。

ご主人様達が来てとりあえずトイレに。

人がいないのを確認し、ご主人様にローターを入れられました!

それだけで勃起してしまいハーフパンツはギチギチのモッコリ状態…

案の定リモコンローターだったのでご主人様は振動させたり止めたりして遊んでました!

目的地まで電車で一時間…土曜日だから車両にはそれなりにお客さんもいて機械音が周りに漏れてないか心配でした(汗)

ご主人様達は座席に座り、僕はご主人様の前に立っている状態…

振動を強くされると小刻みに震え、息が少し荒くなってしまいます。

ご主人様は他の客に見えないように勃起した僕のものを摩りモッコリが分かるようにチンポのポジションを調整します!

チンポの先からガマン汁が出てハーフパンツに恥ずかしい染みが広がってきました。

それを見たご主人様達はクスクス笑っている!

僕はたまらなく恥ずかしくなったが勃起が治まらない気配がありません…

ローターを強くされ、つい『あっ!』と声を漏らしてしまい軽く周りから冷たい視線を浴びる始末。

それからご主人様と買い物をし駅のトイレへ…

僕は個室に入り全裸になりケツを洗うようにと浣腸を渡されローターを抜き浣腸をし綺麗しました!

そして外の様子を伺いながら扉を開けると一人のご主人様が入り、まずは小便器代わりに使われオシッコを口で受け入れました!

軽く零れちゃいましたが今度は次のご主人様も入って来て3P状態…

土曜日の昼間に駅トイレで犯され二人の処理を…

お尻は精液まみれになのに拭くことは許されず、ハーパンのケツのとこを破かれローターを再度入れ電車で帰りました!

精子とオシッコ臭いのが自分でもわかってローターもゆるゆるの穴だから抜けないか心配でした!

たまにご主人様が故意にペンとかを落として取らせたりし、前に屈むとローターのアンテナとケツ丸見えで二人で爆笑してました!

ご主人様の部屋に戻ると後輩を呼び僕は後輩の処理をさせられました!

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。