ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】ドM君、お尻の穴に生きたドジョウを挿れられるwwww

【ゲイ】ドM君、お尻の穴に生きたドジョウを挿れられるwwww

ヌルヌルのドジョウ

高知県在住の学生さんからの投稿。ある日の夜、公園の公衆便所に入った投稿者は見知らぬ年上男性に無理矢理フェラされてしまう。しかし、投稿者はその快楽が忘れられず翌日も公衆便所に行ってしまい・・・・・
アナルに異物挿入
僕は男性とHとかしたことない一人暮らしの学生でした。

こないだ夜にコンビニに買い物に行った帰りに、近くの公園のベンチに座って買ったジュースを飲んでまったりしてたんです。

で、しばらくしてトイレに行ったんだけど個室のドアがあいていたので入ろうとしました。

入ってドアを閉めようとしたら・・・!!

30代くらいのお兄さんがいきなり入ってきて、ドアを閉め鍵をかけてしまいまったのです。

そこの公園のトイレは個室が広く、普通に立ったら4人くらいは楽に入れます。

便器は和式でした。個室の中でお兄さんと二人になってしまい、逃げようと思ったのですがドアを塞ぐようにしてお兄さんが立っているので逃げられません。

そして、お兄さんは僕に「ズボンを脱げ」と命令口調で言ってきました。

夜の公園でこういうことがあるというのはネットを通じて知っていましたが、まさか僕が体験するとは夢にも思いませんでした。

僕は襲われてしまうんだろうかと思いながらも、とても怖かったので言われる通り脱ぎました。

そしたらお兄さんは僕のパンツを荒々しく下げ、チンポを握ってきました。

僕は最初怖かったのにちょっと気持ちよく感じてしまい、扱かれたときに声を出してしまいました。

そしたらお兄さんは、膝をついて僕のチンポを舐めてきたのです。

射精には至らなかったですが、本当に大興奮のひと時でした。

「気持ちよかったか?」と聞かれ、正直にはいと答えると、「明日もいるから来いよ」と言われました。

そして僕は次の日も行ってしまったのです。

その後、僕はすっかり深夜に公園に行くのが日課になりました。

あるとき、お兄さんが「家に来ないか?」というので、その日はお兄さんの後をついてアパートに行ってみました。

「風呂に入ろう」と言われ、裸になるのは抵抗がありましたが、チンポを握られてついOKしてしまい、風呂に入りました。

風呂の中で体をイヤらしく触られ、僕は興奮していました。

尻穴も触られ、指を入れられたりしてました。

途中で「四つんばいになれ」と言われたので脱衣所に出て四つんばいになりました。

そしたらお兄さんはローション(?)を持ってきて、僕の尻穴にたっぷり塗りました。

僕は何が起こってるのかよくわかりませんでしたが、次の瞬間にお兄さんが僕の尻穴にチンポを入れてきたので驚きました。

結構太いので痛かったのですが、ローションもあったし、ゆっくり出し入れしてもらったのでだんだん気持ちよくなってきちゃいました。

入れられながら扱かれてしまい、いつもより多く射精しました。

それからはときどき夜にお兄さんのところに邪魔するようになり、風呂や布団の上で犯されました。僕はすっかりお兄さんのチンポの虜になってました。

そして僕がお兄さんと知り合ってから2週間くらい経ったある日、それは始まったのです・・・

いつものようアパートに行くと、お兄さんが「風呂に入ろう」と言いました。

風呂でいつものように四つんばいになり、「チンポが欲しい」とおねだりしました。

そしたらいつもとは違う感覚のモノが入ってきて、ビックリしました。

そしたらヌルッと穴に何かが入り込んで、ヌルヌルと動き出しましたのです!

お兄さんは手に大きなピストンを持っていて、中には黒くて動いているものが、入ってました。

よく見ると、それは生きたどじょうでした。あのドジョウです。

僕の穴の中でドジョウはヌルヌルと動き回り、僕は今までなかったような快感に襲われました。

座ってうしろからお兄さんに抱かれ、チンポを扱かれました。

僕はすぐに射精してしまい、穴をゆるめるとドジョウがヌルリとでてきて、かなりHな気持ちになりました。

お兄さんは「どうだドジョウは」と僕に聞き、僕はただ「気持ちいいです・・・」と答えるだけでした。

そのあとお兄さんのチンポが入ってきて、中のドジョウと混ざり、お兄さんも声をあげてました。

そしてお兄さんが射精すると白い精液と一緒にドジョウがでてきました・・・

そして最近もお兄さんのところに行っています。

あの日のドジョウから、今はもっとすごいものを入れられています。

お兄さんはかなり淫乱なようですが、僕も結構変態プレーが好きだったのでハマってしまいました。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。