ホーム » SM調教 » 【ゲイ】吐いたら殴られるスカトロ食糞調教をご覧ください・・・・・・

【ゲイ】吐いたら殴られるスカトロ食糞調教をご覧ください・・・・・・

変態ウケとSMプレイ

千葉県在住、十代の頃からSMの世界にのめり込んでいったという投稿者。元々はノンケだったが、色々なプレイを経験するうちにバイになったらしい。昨日は人妻を陵辱してきた。今日は男でも犯してやろう・・・・・
アナル調教されるドM男性
ある掲示板に超変態ウケ募集とかくと、30代前半の濃い顔したスリムな奴がメールしてきた。会ってプレイしようという話しになり、奴を車で迎えにいきホテルに入った。

奴は「俺はド変態のウケなのでなんでもします」と言ってたので俺は望みどおりほんとにハードな調教してやることにした。

まず奴の両手を後ろで縛り、全身を口奉仕させた。そして奴の顔にたんをはきかけたら喜んでたんを味わっていた。

自分でド変態と言ってただけあって、確かになかなかの変態ぶり。

俺は奴を風呂につれていき、チンポとケツを丁寧に舐めさせた。

奴が「小便をのませてください」というので、奴を正座させ、小便を勢いよく顔にかけてやると、大きく口を空け、美味そうに喜んで飲み干しやがった。

小便のついたチンポを綺麗に掃除させ、俺はオイルを奴のケツに塗り極太バイブを突き立てた。

奴は縛られた手でバイブを出し入れしながら喘いでいる。俺は手を解いてやり、チンポ扱きながらバイブを出し入れするよう命じた。

奴は上を向いて寝転がり、チンポとケツを扱きながら喘いでいたので俺は行くとこまでいってやろう、と思い、奴の顔にまたがり脱糞してやった。

顔面にボトリと垂れた約15センチほどの糞。

さすがに奴も少し嫌がったが、腹を殴り食えと命令すると、嘔気して泣きながら糞を食っていた。

泣きながら食っていたにもかかわらず奴はビンビンで扱きまくっていた。

さすがにすべての糞を飲み込むことはできず吐いていたが、結構な量の糞を飲み込んでいた。

俺は奴のケツのバイブを抜き、生チンを突き立てた。

激しくピストンしてやると、奴は白目をむきかけケツをひくつかせていた。

そして、そのまま種付けしつやった。

奴は顔、口は糞まみれでアナルからは精子がたれ、トコロテンしていた。

奴はからだを綺麗に洗い、「またお願いします」と言ってプレイは終了となった。

今度会った時は、さらにハードな調教をしようと思ってる。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:トコロテンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。