ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】DKですが、電車痴漢の手でフル勃起してしまい・・・・

【ゲイ】DKですが、電車痴漢の手でフル勃起してしまい・・・・

偶然を装う痴漢オジサン

滋賀県在住に男子学生さんからの投稿。サッカーの遠征試合を終え電車で帰宅途中の投稿者。隣に座っていた酒臭いリーマンさんが爆睡し、寄りかかってきてしまう。あと二駅もすれば下車するので、じっと我慢していた投稿者は・・・
電車内のサラリーマン
高校1の秋の出来事です。高校でサッカーの遠征帰りの事でした。

帰りが遅くなり、電車の中はアルコールに酔った叔父さん達が多数居ました。

最初は同じ部員の奴も居ましたが、途中で降りて、結局は僕一人が車内でジャージ姿の学生になりました。

仕方なく座って携帯を弄っていると、40代位の叔父さんが僕の隣でイビキをかいて寝てしまいました。

酒臭く完全に酔っ払いの様でした。

しばらくすると、僕に寄り掛かる感じで倒れてきました。

起こすのもl可哀想な気がして仕方なく我慢して居ると、叔父さんの手が僕の太もに乗りました。

電車の揺れで手が股間に当たるのも度々でした。

酔っ払いだから仕方ないと思って、僕は叔父さんのされされるがままになっていました。

ただ、その叔父さんは寝ているはずなのに、触り方が絶妙なんです。

僕の股間は、いつしかギンギンに勃起し感じてしまいました。

揺れに合わせるかの様に、僕の股間や下腹部を押さえたり…指で擦ったり、僕は他の人に喘ぎ声が聞こえないように思わず口をおさえて耐えていました。

しばらくして、僕の降りる駅に着きました。

僕が降りると、叔父さんも降りて来ました。

そして、我慢できなくて駅のトイレで抜きました。

そして、駐輪場に行くと、叔父さんも駐輪場に来ました。

僕は自転車に跨がり帰ろうとすると、叔父さんが「トイレで何してた?電車の続きしょうぜ?」って話しかけてきたんです。

僕はかなり焦りましたが、叔父さんは「若いからな仕方ないよ!君は可愛いいから俺に触られる運命にあったんだよ。付いて来なさい。」と…

仕方なく付いて行くと、駅の裏側にある児童公園に着きました。

公園の奥に自転車を止めて歩きました。

「君、ジャージ姿だけど、何部? 」と聞かれ「サッカー部です。」と答えると叔父さんはジャージの上から身体中を触り始めました。

最初は抵抗しましたが辞める気配がなく、泣く泣く触られ続けました。

叔父さんは、「よしよし、叔父さんに身体を預けてみ。必ず感じさしたるから」と。

公園の隅に清掃用具倉庫があり、そこに連れ込まれました。

叔父さんは僕にジャージの中は何を着てるか聞いてきました。

遠征試合だっから、ユニホームを着てると伝えると、僕にキスをしながら押し倒しました。熱いキスが続きました。

仰向けの僕に抵抗出来ず…去れるままに身体を預けました。

叔父さんはジャージ姿の僕を携帯カメラで撮影し始めました。

そして電車の中の時の様に、仰向けの僕の股間や下腹部を押さえたり触り始めました。特に股間を押さえたりされ、叔父さんは僕に「よく鍛え腹部だね。エロいよ」と言ってきます。

そしてジャージのファスナーを開けて脱がしました。

下も脱がされユニホーム姿になりました。

青いユニホームに白いハーパン姿に叔父さんは興奮したのか…仰向けの僕のお腹に跨がり馬乗りになりました。

重たくて、叔父さんに苦しいと伝えましたがお腹から降りる気配がなく、ユニホームの上から身体中を触りました。

仕方なく我慢していると、叔父さんはまたキスをしながら乳首をグリグリ圧迫してきました。苦しいけど…気持ち良くて…複雑でした。

叔父さんは一度僕を起こすとユニホームを脱がせ上半身裸にされました。

上半身裸になった僕を仰向けに寝かせ、叔父さんは僕の脱いだユニホームの匂いを嗅いだ後、叔父さんは異常に興奮しているようでした。

ハーパン姿で仰向けの僕の臍に指先を入れてグリグリ圧迫してきました。

ハァハァとエッチな声が漏れました。

叔父さんは、僕の鍛えた腹筋を舐め回します。

20分位の間、シックスパックの溝に沿って舌でなぞられました。

そして、とうとう僕の大切なペニスを揉みまくりました。

乳首を舐められたり、ペニスを揉まれ感じて居ると、叔父さんは、僕のお腹に馬乗りになりました。叔父さんのお尻がお腹にめり込こむが分かりました。

叔父さんは興奮しながら乳首をグリグリしながら、腰を振りまくってました。

仰向けの僕のお腹にミルクを出しました。

それ以来、僕は叔父さんにされるがままの性処理高校生男子になりました。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. 同じ滋賀高校生 より:

    羨ましいですねw
    僕もそういうのしたいですねw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。