ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】未経験の年下くんが脱ぎながら「してください」だってwwwww

【ゲイ】未経験の年下くんが脱ぎながら「してください」だってwwwww

若者のカチカチチンポ

東京都在住、バリウケの24歳フリーターさんからの投稿。Mっ気全開なこともあってガチムチに強引に犯されるのが大好きと言うスケベさんだが、掲示板で年下の未経験男子と出会ってしまったという。今回は経験豊富な自分がリードしながら教えてあげるはずだったのだが・・・・・・
立ちバックでアナル掘り
相手の体が好みなら年下年上気にしないネコです。

つい、先日のことですが年下の経験無い男としました。

経験ないからか恥ずかしいのか、フェラだけしてほしいって事でした。

まぁ送ってもらった画像みるかぎりそんなに悪くも無かったし、プロフ的にもどちらかというと好みな感じだったので別に良かった。

胸に厚みのあるガッチリムッチリさんが好みなので(^-^)

で、場所はなかったので野外でした。

倉庫の横の物置き場のパレットがかたずけてある所で、なんだかテキパキとスボンのチャックからチンポを出してきて「してください」だって。

初めてなのにズボンから出した時はもう勃起していて握ると汁まで出てきていた。

一気に咥えても良かったけどなんだか可愛かったので舌先でチョロチョロと舐めたり手でやさしくしごいたりして焦らしてみたら、我慢出来なくなったのか頭を掴んで口にチンポを押し込んで来た。

激しくピストンして喉奥に遠慮なく当ててくるので、ちょっとMっけ気味に犯られてたけどそのチンポが大きいせいか苦しくなり、むせてしまいました。

いったん離して今度はネットリとしたフェラをしてあげると足をガクガクさせて「気持ち良い・・・」だっていうもんだから調子にのってストロークしながら舌をチンポにからませてあげると「イクッ」ってすぐにイっちゃいました。

ビクビクとチンポを痙攣させながらすんごい量の精液を口の中に出してちょっと量が多くて口を離したのですがそれでもまだドクドクと出てくる。

まだカチカチのチンポの裏筋を精液がつたって垂れていくので舌で舐めとってあげると、ビクンッとそれにも敏感に反応するのでおもわずそのままもう一回フェラしてあげました(^0^)/

でも二回目なのに一回目ぐらいに敏感に反応してくれてチンポもパンパッン!って感じ。

かなり感じてくれてるのだけど、ちょとつまらないのでその場に座りこんでもらい、チンポをローションを使って両手でしごきながら乳首を目の前にもって行って「舐めて」ってお願いしたらすごい勢いの舌使いで乳首を愛撫してくれました。

乳首が感じるので堪らなくなって声を上げたら、手も使ってもっと激しく愛撫してくれました。

揉まれたり摘まれたり唇で嵌まれたり。

知らない割りに愛撫がうまいなぁとか思ったりもしたけど、気持ち良いが優先。

こんどは私が我慢出来なくなってカチカチのチンポをアナルにあてがいました。

嫌がるかと思ったんだけど全然無抵抗。

どちらかというと目がトロんとしてて、もっとしてほしいって感じでした。

チンポは堅く大きかったので、すぐには入れられなかったけど時間をかけて全部アナルに入りました。

入りきった時の相手は悶え声をあげて「気持ち良い、中、気持ち良い~」と連呼。

最初は私がゆっくりとした動きで出し入れしてたけどいつの間にか激しいピストンで攻められていました。

おしりを掴んで激しく上下させながら口は乳首を責め続けて貪られる感じが堪らなかった。。。

「イく、イく、イっても良い?イっても良い?」ともう我慢できないのかアナルの中でチンポをよりいっそう堅くしながらパンク寸前です。

首を縦に振って頷くと、イクッ!と、そのまま中に大量のザーメンが流し込まれました。

それから少し休憩して着替えて帰宅。

フェラだけの約束が、デカマラでしっかり種付けまでしてもらって最高の夜でした。

もちろんライン交換はしてきたんで、次また会ったら投稿しますね。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。