ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ノンケ学生君が親友と69で舐め合っちゃった結果www

【ゲイ】ノンケ学生君が親友と69で舐め合っちゃった結果www

チンコに興味を示すお年頃

香川県在住の学生さんからの投稿。ちょっとした刺激にも敏感にチンコが反応してしまう年頃の投稿者は、女子水泳部員の水着姿に勃起したところを友達に見つかってしまう。しかし、おかしな事にその友達も勃起していたらしく・・・
チンポの扱き合い
領と卓也は同じ中学の水泳部の部員だ。

なんということもない中学生活を送っていた2人に変化が訪れたのは中学3年の春だった。

その日部活を終え更衣室で着替えていた卓也は領の水着が盛り上がっていることに気付いたのだ。卓也は面白半分でからかってみた。

「領、お前さチンコ勃ってね?」

「あぁ、ばれた?なんか溜まっててさあ。実はさっき部活中に玉井の水着姿見てたら収まんなくなっちゃってさ」

「マジかよ。お前玉井のこと気になんの?」

「いや、そうでもねえけど」

「あらまあ笑、まあ彼女いるしなお前」

「はは・・すまん、まじ股間キツいから脱ぐわ」

領はそういうと水着を脱ぎ全裸になった。

領の男根は長くはなかったが反り返っていて太く、亀頭はエラが張って真っ赤だった。

その艶めかしいチンコを見た卓也は自分の中で何かがうごめくのを感じた。

「あれ…卓也、もしかしてお前もたってる・・?」

卓也は領に指摘され自分がギンギンに勃起しているのに気付いた。

すごく恥ずかしくて隠そうと必死になるが、もうバレているのでどうしようもない。

「いや、なんでだろ?ちょっと、うん…」

「ひょっとして俺のチンコ見て勃起したん?」

「ごめん。引いたな」もう、認めるしかなかった。

「いや、そんならおまえも見せろや」

「わかった。」

そういうと卓也もまた全裸になりチンコを見せつけた。

興奮のあまり先走りでチンコの先端が濡れていた。

領は少し笑って言った。

「お前でかいなぁ、しかも濡れてるじゃんかw」

「そうか?お前のチンコの方が太いし反ってね?」

「ちょっと触らせてくれ」驚いたことに領は卓也の男根をしごきだした。

卓也はびっくりして領の手を止めた。

「領、何すんだ!やめろよ!」

「気持ち悪いか?すまん、ちょっと触ってみたくなっちゃって」

「いや、気持ち悪かないけど…」

「なぁ、お前は俺のチンコとか興味ない?」

「無くはないけど…お前彼女いるじゃん。殺されね?」

「バレねえって。ちょっ触り合いやってみようぜ」

二人は向き合うとお互いのペニスを握り、扱きあった。

最初はお互い少し緊張してぎこちなかったが、すぐに気持ち良さが勝り力が抜けていった。

卓也の手の中で領の男根がどんどん大きくなっていく。

「領、お前のすげえな。まだ大きくなるじゃん」

「いや、長さのはお前のがあるって。どう?結構気持ちよくね?」

「うん、気持ちいい。うまいなお前。彼女とももうやってるの?」

「やってるやってる。ってかお前こそ前田となんかあったってのマジ?」

「ああ、そうなんだが、後で話すわ」

卓也は他の女の話をする余裕はなかった。

領の手によってもたらせられる快感はすさまじいものがあったのだ。

卓也は自分の欲望が抑えきれなくなるのを感じた。

「なあ、領、69してみねえ?」

「お、いいよ」

部室のベンチに仰向けに寝た領の上に逆さまに寝た卓也は、目の前の領の男根を口に含んだ。

自分も相当勃起している関係で領はうまく口に含むのが難しそうだったが、領はぐいっと卓也のものを下に向けると口でせめ始めた。

・・・・・が、ものの5分もたたないうちに2人は絶頂に達しそうになってしまった。

「ごめん、卓也、俺もう我慢できねえ」

「あは、俺もだわ」

「口に出すのは無理だから、また手でしあおうや。」

2人はまたお互いのチンコをしごきあう。

「やばい、領、俺イクかも」

「卓也もっとして!一緒にイクわ」

「あっあっあっ、こうか?」

「あぁっ、いい、卓也のちんちんすげえ!俺もイクかも」

「領のチンコ真っ赤だよ?もう出す?」

「うん、出す。すごい、来る、やばい、あぁぁ」

「やばい、俺もだ。イクイクイク!!」

「うぉぉぉぉ!!」

2人はほぼ同時に果てた。大量の精液が部室の床に飛び散った。

「あーすっきりした。領、なんかありがと笑」

「いやいや、お前、玉井よりうまいぞ」

「お前玉井ともしてたのかよ!!!さっき興味ねえっつってたじゃん」

「ちょっとノリでな」

その後、何事もなかったかのように普通の中学生活に戻る二人であったが、この日の事は二人の脳裏に強く焼き付いたのであった。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。