ホーム » レイプ » 【ゲイ】大阪危険!美人局に騙された青年の末路・・・・

【ゲイ】大阪危険!美人局に騙された青年の末路・・・・

東京から来た鬼畜カップル

大阪府在住のアルバイターさんからの投稿。数年前、通天閣付近で見知らぬカップルに声をかけられた投稿者。東京から遊びに来たというそのカップルは道に迷ったそうで案内してあげる事にしたのだが・・・・
拘束レイプされたノンケ
今から3年ほど前の話。

高校生の時に大阪の通天閣ちかくにある映画館前を歩いてたら、いきなり大学生っぽい男女2人組の4人に声を掛けられた。

ちょいヤンチャそうだったのでカツアゲ??ってビビっていたら、有名な串カツ屋の場所を聞かれたのでその方角まで一緒に歩いていった。

歩いている途中でいろいろ大阪の観光スポットのことなど質問されて答えていると
凄く感謝された。その4人は東京から来ていたみたい。

仲良くなったのでまた大阪に来る機会があれば遊ぼうって連絡先を交換した。

そのなかの女性がめちゃ可愛くてタイプだったから一瞬期待した俺。

もちろん何もなかったが。

で、半年後に連絡があって大阪に来るというので、4人と会う約束して待ち合わせの
ホテルロビーに。

ロビーにはまだ誰も来てなくて、到着したよってメールしたら、まだ時間が掛かるからって部屋に呼ばれていったんだ。

部屋に入って再会を喜んでいたのは俺だけで、何か4人が無言でニヤニヤしながらコッチを見ていて、そのまま無理矢理全裸にされて用意していた縄で縛られたんだ。

その後、風呂場に連れてかれて、シャワーで浣腸を何度もされて排便姿からビデオ撮影された。

女性達はニコニコして、「はやく犯してよw」って男たちに命令している。

俺はもう訳が分からないのと怖いのでパニック状態で声も出せない。

そのままベットの上で縛られたまま、本当にお尻の穴を犯されてしまった。

2人の男から何度も犯された。

もの凄い痛みでお尻から出血していて泣くしかなかった…

しかもオモチャのように乱暴にされ尻の中に精子まで入れられて。

強制的にオナニーもさせられた。女性はその光景をくつろいで見ているだけ。

結局夕方から夜中まで犯された。

その後、撮影されたビデオで脅されてホモおやじと強引にプレイさせられている。

どうやら、俺に売りをさせて金儲けしようという事らしい。

それが去年までの話。

今は何とか九州に逃げた。

しかし何度も男性に犯されるうちに喜びを知ってしまったようだ。

誰か俺のアナルを散々犯してほしい。どんなことだってやるつもり。

160 53 顔はジャニ系で結構人気あり。

女性経験は無し。男性には奴隷としてむちゃくちゃにされたい。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。