ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ノンケ柔道部員にアナルマンコ晒して誘惑してみたwwww

【ゲイ】ノンケ柔道部員にアナルマンコ晒して誘惑してみたwwww

酒に酔った柔道部員

北海道在住の会社員さんからの投稿。ある日の夕方、発展目的で行きつけの某公園を訪れた投稿者だったが残念なことに花見客で賑わい発展は無理な様子。それでもアナルの疼きがおさまらず諦めがつかなくて・・・・
野外でアナル騎乗位
先週の土曜日、発展目的で某公園に行って見ると桜祭りがやっており、人で賑わってた。バーベキューして飲んでる人が沢山いる。

さすがに公園は無理かぁ~と思い、とりあえず山の上に…

さすがに人の影もなくブラブラしてると、酔って顔を真っ赤にしたジャージ姿の男性が1人でいた。恐らく花見してて酔いを冷ましに来てたんだろう。

すごくガッチリした坊主頭でジャージの背中に某大学の柔道部と書いてある。

男のコは私が近くにいるのも気にせず道端で立ちションし始めました。

明らかに彼は男目的じぁ無く、純粋に花見で来てるだけと分かっていたけど…

私は彼が見える場所でズボンを膝まで下ろすとお尻を突きだし、アナニーして見ました。

彼はオシッコしながらチラッと見たのがわかったけどオシッコが終わると下に降りて 行ってしまいました。

やっぱりダメだったかと思ってたら、ガサッガサッ と足音がぁ…

見るとジャージ姿の男のコが3人上がってきたんです。

皆、坊主頭でさっきの男のコが呼びに行ったようです。

私は椅子に手をつき、お尻突きだしアナニーを再開すると3人は直ぐ側まで来て見てるんです!

指を一本、二本と入れ腰をくねらせ「 ゥッ ウッ 」と声を出してると、ジャージ姿なので股関の部分が盛り上がっているのが分かったんです!

見られるだけでも最高だったけど、思いきって「どぅぞ、ご自由に使って下さい」って声をかけてみました。

3人は押し合いながら「お前が行けよ」とか色々話した末に一人が近寄って来たので ローションを出し彼のチンコに塗りました。

そして、2~3回擦ってあげたらビンビンに。

あれだけ固いとアナルにもズッポリ入るんです。若いのでテクニック云々ではなく激しく振るだけだけど…でもそれが逆に新鮮で奥まで入ってくる。

その後は残りの2人もアナルに挿入してくれた。

3人とも3分とは持たなかったけど…

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。