ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】高知の某ハッテン銭湯に行ってみた結果wwww

【ゲイ】高知の某ハッテン銭湯に行ってみた結果wwww

早朝から銭湯へ

高知県在住のともさんからの投稿。ある日、早朝から近場の発展銭湯へ繰り出した投稿者。その場所へ行くのは初めてだったので胸を踊らせ向かってみると・・・・
桃尻男性のTバック

これは僕が就職してまもない頃、夜勤明けの疲れをいやそうとハッテン場で有名なとある銭湯に行った時の話です。

朝の8時半頃、いつものように受付を済ませロッカーに服を放り込み全裸になって垢擦りタオルだけ持って前を隠さず中に入りました。

普通に体を洗って、サウナに行こうと思い、露天風呂の奥にあるミストサウナに入りました。

しばらく1人だったのですが、20代前半の男の人が入ってきて、せっかくのひとり気分が台無しになったのですが、その人は僕に見せつけるかのようにちんこを扱いていました。

少し怖くなって外にあるスペースで寝転がるとその人も横に寝転びました。

僕が座るとその人も座り、僕の股間を凝視しながら指で自分の股間を扱いてます。

そこが有名なのは知ってましたが、初めてそんな人に会ったのでビックリしました。

その人とはなにもなかったのですが、おそらく、僕が少しでも勃起したものを見せたり、近づいたりすればやばかったかもしれませんが、脱衣所で見た時そこそこのイケメンだったので少し残念な気持ちにもなりました。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。