ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】僕の通ってる男子校がゲイカップルだらけな件

【ゲイ】僕の通ってる男子校がゲイカップルだらけな件

イマドキ男子校の実態

愛知県在住の高校生Mさんから投稿。通っている男子校のゲイカップル率が異様に高いという投稿者。そんなある日、同級生が家にやって来て・・・・
同級生とのセックス

僕が中学の頃の話をします。

僕の学校は男子校でゲイカップルもそこそこいました。

僕が中学2年のある日友達(顔が可愛い)が家に来てくれました。

その友達と喋っていてなぜか彼女とかの話になって「いない」と答えたら突然友達が「僕はゲイだ」と言ってきました。

「○○(自分)が好きなんだ…」とそのときはびっくりしたし混乱していました。

「キスしてもいい?…///」と聞いてきた。

僕はそう言う彼が可愛いと思ってしまい、勢いで「いいよ…///」って言ってしまっていました。

すると彼がキスをしてDキスまでしてしまいました。

彼のキスは甘くてとろけそうになりました。

声も出ていました。

「んっ…ふぁ」

彼が服をめくりながら言いました。

「つづき…しても…いい?」

キスで気持ちよくなってうなづいていました。

乳首を弄られ「アッ……んっ…ふぁっ」って声が出ていました。

「乳首弱いんだ。」とニヤっとして言ってきました

乳首を舐められて、「アッ…いやぁんっアァんっ」と声が出ていました。

「乳首舐められてここ大きくなってるよ?」ニヤ

「////」

フェラしてきて「アッ…アアァアッんっ」

「イっちゃうイク…イク…アアアッン」とか言いながらイっちゃていました。

ローションを出してきて穴に指で塗られ指を入れてきて最初変な感じがしました

だんだん気持ちよくなってきてしまい結構大きな声で喘いでました。

「もうそろそろかな?」

彼が言って彼のが入ってきました

なんかもう気持ちよすぎておかしくなりそうになりました

「アァアァアッアンアアんっアァアッんっあっ」

「中で…てもいい…?」

「いい…ァアァ僕の…アッアン中にアッアッンちょーだい!」と言ってしまい、中で出されました。

結局その日は友達は家に泊まって4・5回はヤリました。

朝なって「○○とお付き合いしたい…やっぱりだめ?」

「お試しで1か月ならいいよ。」

「やったー!」と満面の笑みで言ってきました。

その彼と今も付き合っています。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。