ホーム » イケメン » 【ゲイ】ジャニ系のケツを壊れるまでガン掘りしたったwwwwww

【ゲイ】ジャニ系のケツを壊れるまでガン掘りしたったwwwwww

やっぱ生だね

東京都在住のバリタチさんからの投稿です。十数年前、とある週末に発展場に入っていった投稿者だったが、目ぼしい面子がおらず暇を持て余していた。とっくに日付も変わっている。いい加減帰ろうかとしていたのだったが・・・・・(注:薬物を使用している描写がありますが、現在は規制されている物です)
初めてのアナルファック
イケてる年下好きのバリタチなんだけど、結構前に発展場に行った時の話。

その日は週末だったんだけど、若い奴全然いなくて今日は不発だなと諦めかけていた深夜1時頃、20才前後のジャニ系3人組が入ってきた!そのなかでも一番背が低い茶髪ロンゲのちょっとお水っぽい子がかなりイケている!

早くダークルームの方に来ないか様子を伺っていたが、待合室で3人そろって雑誌を読んだり話をしたりして、一向にハッテン体制に入らない・・・

ところが、待ちくたびれた2時間後、茶髪君が1人でダークの個室に寝に来たんだ!

さっそく個室に入り込みチンコをまさぐってみる。

抵抗する様子はない!ラッキーーー

小柄な体の割りにチンコもタマもずっしりデカイ。

次にケツに指を入れてみる。

やっぱり....く、く、糞が......

バックは普段やらないらしい。

前に入れられた時に痛かったと言うので、「媚薬を入れてやるからヤらないか?」と誘ってみる。

媚薬は使ったことなくて興味があるらしく食いつきOK!

受付で浣腸を買わせケツを洗いに行かせる。

戻ってきたところでまずは媚薬10mg挿入。

数十分経っても変化がないと言うので更に5mg追加!

徐々に足が震えて効き始め、40分経ったころには完全に効いている。

目がうつろであまり意識がない。

ようやく待ちに待った生チン挿入タイムだ!!!

普段、ほとんど使っていないケツマンの締まりはさすがにイイ!ズコズコとガン掘りしまくる。

何度も快感が襲ってきたがとうとうがガマンしきれず1発中出しを決める!!

ケツマンがグチョっとした感じで水っぽくなる。

チンコは萎えぎみになったがやっぱり生は最高。

しばらくピストンしているとまたギンギンに!グチョマンコをまたガン掘りしまくる。

気が付くと相当の時間狂ったように掘りまくっていた。

とうとう茶髪君が「ケツが壊れそうだから早くイって」とギブアップぎみ。

なので最後にもう1発中出ししてやった!

中出ししたと同時に茶髪君から「ウゥゥ」と声が漏れる。

ところで若い奴が集まるヤリ部屋でケツマン率の高いとこってどこかある?

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。