ホーム » 乱交 » 【ゲイ】可愛い子をちんぽ2本挿しにして玩具みたいにしてやったwwwwww

【ゲイ】可愛い子をちんぽ2本挿しにして玩具みたいにしてやったwwwwww

【ゲイ体験談】東京都在住、毎週のように発展場へ行くという30代の投稿者。ルックスも良くペニスも大きめなのでネコたちが群がってくるようだ。ある日、精力剤を飲んで休んでいると一人の淫乱猫が寄って来た。なにか虐めたくなるような顔をしていた・・・・・

ちんぽ2本挿し

 

決めが盛んな発展場で、三便宝でチンチンギンギンにして寝ていたら、格好可愛い奴が跨ってきた。

 

もちろん生挿入。自分からケツを振って体を上下させる。

「ケツ廻されてぇー」って言うから望みどうりにしてあげることにした。

 

超ガン決まり状態で既に何人かに掘られたらしくケツは濡れていてトロトロだった。

 

体を押し倒して、大きく股を開かせて突きまくるが、挿入したままでピストンしても面白くないので抜いて少し離して一気に奥まで突き刺すのをハイスピードでやり、パフパフブリブリ音を立てて掘ってやる。

 

覗きに来た奴がいたので誘って2本差し、タチが向かい合わせになりその上にネコを宙に浮かせる形で刺す。

 

入りにくいのでネコの肩を下へ押しやや無理矢理挿入。

 

次は3連結、当然俺は真ん中。

 

俺もガン決まり状態だったからチンコとマンコの両方で気分は最高、これでやっているところを撮影してもらえたら天国。

 

次は駅弁ファック。

 

そこで思いついた、どうせ発展場なんてその場限りなんだからこのまま明るいところへ引きずり出して晒しちまえって。

 

ロッカーの前の受付から死角になるところでプレー。

 

駅弁状態でシャワールームから出てきた奴に見られる。次は四つん這いにさせて後ろから。

 

ピンクの照明のライトが結合部を照らしてすごくいい感じ。

 

ケツをひっぱたき「もっと声出してギャラリーを興奮させろ」「公衆便所になりてぇーんだろ」。

 

ギャラリーは「すっげー」と「ただの気違いじゃねーの」って呆れているのが半分ぐらいずつ。

 

最後は椅子に座わり、ケツを前後に動かしてオナニー道具のようにして中出し。

 

潮吹きさせてから「次やりたい人はどうぞ」って言って俺はシャワー浴びに行った。

 

後のことは知らない



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:潮吹きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索