ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】厨房時代、レイプされてハメ撮り動画まで撮影された・・・・

【ゲイ】厨房時代、レイプされてハメ撮り動画まで撮影された・・・・

中学生の悲劇

大阪府在住の隼人さんからの投稿。ある日、幼い頃に離ればなれになった兄を偶然見かけた投稿者。必死に追いかけるも、思わぬ悲劇に襲われる・・・・

犯される男
中学から男に犯されてきました。

僕には小学生の頃まで一緒に暮らしていた血の繋がっていない10年上の兄がいました。

でも僕が中学に上がる前には、兄は親と喧嘩して家を出てそのまま帰ってきませんでした。

兄は僕が生まれる前に養子でうちに来ており、僕が生まれると、親の愛情が僕だけになっていました。

だから喧嘩の原因が僕をひいきされるためだとは、なんとなく思っていました。

そして中学1年の春です。学校帰りに兄に似た人を家の近くで見つけました。

僕は兄が家に帰ったのだと思い、後を追いました。

兄を追っていると突然、後ろから兄と同じぐらいの年の男たち2人に捕まえられ、そして無理矢理に車の中に乗せられました。

しばらくして町はずれの廃工場に連れてこられて、中のコンクリの地面の上に降ろされた。

すると連れてきた男達は覆面を被っていました。その一人がパンツを脱いでチンコを僕の目の前にだしてから、「しゃぶれ、噛んだり痛くしたら殺すぞ」

そう脅されました。

僕は殺されると思い泣きながら必死にしゃぶりました。

喉の奥まで突っ込まれて、吐き気がしながらも二人の男たちのをしゃぶりました。

その後は服を脱がされて、全裸にされた挙句、近くにあったブルーシートの上でアナルをいじられそしてアナルにチンコを入れられました。

男たちが満足するまで数時間(もしかしたらもっと短いかもしれませんが)犯されている僕姿と生徒手帳を携帯で写真にとり、
「住所も学校もわかっているし動画も撮っているからまた呼び出したらいつでもこい、もしこのことを誰かに少しでも言ったらわかっているだろうな」と言われました。

その後は何年にも渡って呼びだされ、その男たちではなく、いろいろな男らにホテルかいろいろな場所で犯されました。

中には背中に入れ墨の入った人とか、50歳以上の禿げたおじさんとかいろいろな人に犯され、虐待されむちゃくちゃにされ、犯されている時にビデオとかもとられていました。

部活動とかも、いつでも呼び出されるといかないと怒られるので、全く出来ず、友人はほとんど作れませんでした。

今は高校を卒業したと同時に県外の大学に行き電話番号も変え、彼らとはあってませんしその当時の携帯は捨てました。

高校卒業前頃には呼び出しが少なくなっていたので、大丈夫かなと思っていますが、もしかしたら実家に行かれるかもしれません。

そしてあのとき見た兄に似た人がこれに関係あるかはわかりません。

もしかしたら兄に僕に対する復讐で、彼らに売られたかのかと想像してしまいます。

それでも僕はそれでも僕に優しくしてくれる兄が大好きでした。

今ではお風呂に入るときや着替えるときに、自分が裸なるたびに吐き気がしますし、男性どころか女性とも肌を触れ合うのが、汚いと感じて恋人どころか、友人も出来そうにないです。

もちろんこのことは怖くて誰にも相談しませんでした。

このままでは結婚すらできないし、もしあの時の撮った画像や動画がネットに出回っていたら、就職もできないかもと思います。

それを思うと夜もまともに寝れなく、ここ何年もまともに寝てはいません。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。