【ゲイ】監禁されたイケメン(19)がとうとう壊れやがった・・・・・・・
ノンケを鬼畜調教
千葉県在住の匿名さんからの投稿。ある日、掲示板で援助希望の17歳と知り合ったという投稿者。高校中退で家出し、所持金も残りわずかだったという。とりあえず家に連れて行き飯を食わせてやる投稿者だったが・・・・・・
こちらの体験談には過激な表現、脚色が含まれます。
おれは部屋にビニール製の衣装入れがある。その中に高校を中退して家出してフラフラしてた細い17歳のイケメンを飼っている。
まともに食う金もなかったようで、掲示板で援助募集かけてたんだ。
話を聞くと完全なノンケで男性との経験はないらしい。最初は家に連れていき飯を食わせ風呂にも入れてやった。
安心させたところで、真っ暗な衣装入れの中に裸で両手両足縛ってギャグボールくわえさせて閉じ込めた。死なないように定期的にスポーツ飲料だけは飲ませ、排泄は下にひいたビニールに垂れ流しにさせた。
元々、肌も白くて潔癖症だったらしくその劣悪な環境はかなり嫌がっていたが、毎日俺の奴隷である事を言い聞かせ、少しでも逃げようとしたら腹を蹴ってやった。
すると3日目くらいから時間感覚だけでなく、壊れてきた。
壊れ初めてから、最初はギャグボールを外してやりハリガタでフェラを仕込ませ、少しでも歯を立てれば何度も腹を殴った。
フェラが上手くなったら、足の縄をほどいてやり、アナルを細いバイブからだんだんと拡張してやった。
監禁一週目くらいになると溜まってきたのもあってバイブの刺激でチンポの先から汁を出すようになった。
さすがに汚くなってきたので拘束を解き、いちど衣装入れの掃除と奴隷を風呂に入れ綺麗に洗ってやった。
頭を二度シャンプーで入念に洗い、身体はアカこすりで磨いてやった。
それが嬉しかったのか、完全に壊れたのかは解らないが、全く逃げる素振りもなく従順に言うことを聞くようになった。
それからは完全に俺の精液便所になった。
犯るときは両手に手錠をかけ上から吊し、ノドの奥までガンガン突くようにフェラさせ、ギンギンに立ったペニスを足でぐちゃぐちゃにしてやり、飽きたら立たせて立ちバックでアナルがヒクつくまで突き上げてやる。
タップリと中出しし、さらに亀頭と尿道を執拗に刺激し、焦らした後、多量に放出させ、飛び散ったそいつのザーメンの上にアナルから中出しした俺のザーメンを出させる。
混ざり合った汁は舌で丁寧に掃除させ、俺が満足するまで何度も犯り、何度もイカせザーメンはその度に口で掃除させる。
従順で俺好みの細い美形な奴隷なので気に入っていたがエサをやったり風呂に入れたりするのが面倒になったのでネットで新しい飼い主を探した。
なかなか高く買い取ってくれるらしいが、睾丸を切り取っておいて欲しいとのこと。
ただの道具だが少し可哀相な気もするが、どういう叫び声をあげ、どんな表情をするのか楽しみでもあったので切り取ってみようと思った。
明らかな嘘載せるなよ文才ないからつまらないし。
脚色ありって書いてるじゃん