ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】体育会系男子校では精飲ぶっかけは日常茶飯事なんですwwww

【ゲイ】体育会系男子校では精飲ぶっかけは日常茶飯事なんですwwww

先輩のオモチャ

熊本県在住の学生さんからの投稿。田舎の学校ほど先輩後輩の上下関係は厳しいもの。先輩の命令には絶対服従で、射精管理までさせられることもあるんだとか。投稿者もまた、奴隷扱いされてるようで・・・・
セルフ顔射する男性
実家は農家の田舎産まれの田舎育ち、自衛官とか体使う系の職業の奴らしかいない環境で生まれ育った俺は自然と体育会の上下関係を教えられました。

そして、中学に入った頃に初めてオナニーを教えられました。

俺はガタイは良かったものの、何も知らない子供だったので先輩に教えてもらい初めて射精しました。

それは、すごい衝撃でした。

でも、先輩からは自分で勝手にやっちゃいけないって教わったんです。

そこからは先輩のおもちゃでしたね。

隙があったらシコりたいのに出来ないから、先輩にお願いをしてシコらせてもらってたけど、結局みんなの前で裸で恥ずかしい事ばっかりさせられてました。

そのうち、裸でマングリ返しの体勢でシコらされて顔に自分の精子をぶっかけるようになったんすけど、ついでに先輩の精子もかけられるようになりました。

田舎なので精子が付いた状態で帰ってたんだけど、家の近くで親戚のおじさんと会って話してたらニヤニヤしてるから「何?」って聞いたら「臭うぞ」って言われました。

おじさんは自衛官で野球部OBの体育会系なので、これって普通なのかなって思って学校での事話ししたら、「教えてやるからウチに来い」って言われて着いて行ったんです。

「学校でやってるようにシコれ」って言われたけど「先輩の許可がないから」って言ったけど、「OBだから先輩だろ」って言われ妙に納得してシコったんですよね。

いつもやってるように自分の精子を口に目掛けて出して、入ったの飲んでるとこ見せたら、「お前の先輩と同じ様にぶっかけてやる」って言い出してチンコ出してシコり出したんです。

おじさんのはデカくて黒いから、見入ってたんですけどイク瞬間に口に入れられて出されました。

で、「先輩命令だ、飲め 」って言われ飲んで、その日は帰ったんです。

帰ったら速攻で風呂入ってから飯食いました。

次の日から何故か野球部の部員から精子かけられてから帰る事になってしまいました。

嫌がったんですけど、みんなに裸にされてシコられてイかされてから、ぶっかけられて帰るようになったんです。

みんなにぶっかけられた日は、帰りにおじさんと会う事が多かったので、おじさんが何か手を回してるんだなと想像がつきます。

そして、おじさんは僕に会うと部屋に入れって合図して、裸になるよう命令し、口にチンコを入れてきます。

おじさんと言っても高卒で農家だし今だに野球ばっかりやってる25歳だから若くて、先輩って感じがして逆らえないんす。

そしたら、今度は部でも口に入れられるようになりました。

おじさんの野球仲間から話が繋がってるのは分かってるけど止められないし、チンコ咥えてる時だけは自由にシコって良いからって許可が出てたので新人戦の頃には喜んで精子飲んでました。

2年生になった頃は後輩に分からないようにやられてたけど、なんでかバレたんで、後輩も自分の事を使うようになってしまったんで、本当に毎日必ず誰かのは飲んでました。

おじさんは「男の世界だからよくあることだ」って言ってましたけど、他の同級生はそんな事してないから間違ってるのは薄々分かったんですけど、辞められない状況にされてました。

おじさんの命令で野球部がそこそこ強い地元の工業高校に行ったのですが、そこでも変わらない処理生活してました。

野球してたおかげで外見は男らしくなったのに、練習後は誰の精子でも欲しがる立派な変態に育ちました。

ケツは少ししてからおじさんが野球仲間連れてる時にやられるようになりましたね。

おじさんのをしゃぶってる時にいきなり浣腸されて、風呂場連れてかれて洗われてって感じでした。

口を激しく突かれたり喉奥まで入れられたりしてる間に、じっくりケツ広げてられて、掘られました。

最初は複数で優しく掘ってくれたのでキツくなかったけど、次からはいきなりガンガンに掘られて死にそうでした。

週に2回ずつくらい掘られて廻されて、次第にケツも気持ち良くなっちゃいました。

現在も部活で色んな野郎の精子飲んで、ぶっかけられて帰って、おじさん達から掘られる生活してます。

卒業後はおじさんのとこの農家で働けって言われてるけど、他の親戚から自衛官になれとか鳶やれとかも言われています。

自分のことを一番虐めてくれるところに行こうと思ってます。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。