ホーム » イケメン » 【ゲイ】学校一のイケメンにレイプされたけど質問ある?

【ゲイ】学校一のイケメンにレイプされたけど質問ある?

モテモテ男子の秘密

都内在住のゆいさんからの投稿。以前、学校で一番のイケメンである同級生の家に誘われた投稿者。突然のことで戸惑いながらもお邪魔してみると・・・・
ギャル男に立ちバック

これは、学校で一番のイケメンにレイプされた話。

俺の通う学校にはゆうとっていう高身長で優しい、女子にモテモテのイケメンがいる。

同じクラスだけどほとんど接点もなくあまり話した事はなかった。

ある日の帰り道、偶然ゆうとに会った。

するとゆうとに「うち、すぐそこなんだけどちょっと寄ってかない?」と言われた。

驚いたけどとりあえず行ってみた。

でも……家に着いた途端、後ろに立っていたゆうとに玄関で床に押さえつけられた。

そして制服のネクタイで腕を縛られて無理やり部屋に連れていかれた。

その部屋にはほとんど家具はなく、ホテルに置いてあるような大きいベットが真ん中にあるだけ。

ゆうとに服を脱がされ、ノーマルだった俺でもこのままゆうとに犯されるんじゃないかと思った。

ゆうとは俺の足を持ち上げて俺のアナルにローションを大量に垂らした。

そしてすぐ指を入れてきた。初めてで、すごく痛かった。

指で中を掻き回され、その時はただただ怖かった。慣れてくると今度はゆうとのチンポが入ってきた。

俺は何度も「やめて!!︎ 痛い!!︎」と叫んだがまったく聞く耳を持ってもらえず、ゆうとは御構い無しに腰を振る。

もちろん少しずつ俺も気持ちよくなっていき最後の方は「アッ、アンッッ///」と喘いでしまっていた。

3時間ほど犯され、やっと解放された。

そんなことがあったせいで学校でゆうとの顔を見るとアナルが疼いてしまい、今では毎日のようにゆうとの家に行ってはチンポを受け入れている。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。