ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】たった1回のハメ撮りで、性処理便所にまで堕とされました・・・

【ゲイ】たった1回のハメ撮りで、性処理便所にまで堕とされました・・・

知らない間に撮られてた・・・

大阪府在住の会社員さんからの投稿。会社ではゲイだという事を隠して働いている投稿者。しかし、会社の飲み会でタイプの後輩と一夜の過ちを犯してしまったらしい。それが悲劇の始まりだったようで・・・・
上司と部下のアナルファック
僕は元々ゲイでネコなのですが、2ヶ月前に酒の勢いで会社の後輩とやってしまいました。

それから、ずっと後輩に脅されています。

どうやら、あいつはその時にハメ撮りしていたみたいで、ことある事にこの動画をだしにされています。

今日も会社の休憩時間中、LINEでトイレに呼び出されました。

後輩は僕のシャツを脱がして、乳首を弄ります。

舐めたり引っ張ったりしながら、一通り終わると僕のズボンを下ろして、「後ろを向け」と、言って僕にちんぽを突っ込みます。

会社のトイレだし、同僚も結構トイレに来ています。

だから、声を出しちゃいけないので、背徳感がすごいです。

多分、僕にはMっ気があるんだと思います。

僕は脅されていることに正直言って喜んでいるんです。

明日も脅されてあいつのちんぽを突っ込まれるのかと思うと、アナルが疼いてシコってしまいます。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。