ホーム » ノンケ » 【ゲイ】LINEでノンケ同級生にオナニー相談してみた結果wwww

【ゲイ】LINEでノンケ同級生にオナニー相談してみた結果wwww

オナニーのやり方教えてよ!

静岡県在住の学生さんからの投稿。オナニーが日課になってる投稿者。ある時から「この卑猥なオナニー姿をノンケに見てもらいたい」と思うようになったんだとか。とりあえずは同級生にターゲットを絞り・・・・・
ノンケのオナニー
高2のちょうど夏休み前に僕が体験したことを話そうと思います。

僕は性欲が強い方で、ノンケにオナニーを見てもらいたい願望がありました。

そこで、クラスの中でも性欲旺盛な同い年のT君に見てもらいたいと考え、LINEしました。

でも、僕は周りにゲイとバレたくないのでT君には「僕オナニーができないんだよね…T君はしてるの?」とオナニーをしたことない程で話かけました。

すると、「オナニーなんて誰でもできるよwなんなら今度オレがやってやろうか?w」と返信がきました。

これはチャンスだと思い、教えてほしいと頼みました。

数日後、お互い学校から家まで距離があったので、学校のトイレで制服のまますることになりました。

僕は興奮がとまらなく、T君と決めた場所に行く前に既にズボンの中は今までにないくらい勃起し、我慢汁でヌルヌルでした。

個室に2人で入るとT君が手で僕のちんこを触ってきました。

「なんでもう勃ってんのw」と言われましたが、触られたことで更に興奮が増して何も考えられませんでした。

「見せて」と言われたので、早くこの変態ちんこを見てもらいたいと一気にパンツまで下ろしてビンビンになったちんこを丸出しにしました。

いつもやってるようにやってみてと言われ、あたかもオナニー出来ないような不器用さを演じました。

そこからこうしてみたら?などアドバイスをくれましたが、分からないと言うと遂に

「しゃあねぇな。オレがやってやるよw」と言われたので勃起はMAXに達しましたw

慣れた手付きで僕のちんこをしごき始め、僕はイくのをひたすら我慢していました。

間もなくイきそうになったので、彼にそう伝えると「ほらイけよ。興奮してんだろ?」と言われ、過去一番の大量の射精をしました。

その後彼は「出し過ぎw」と言って放心状態の僕のちんこをデコピンしてきましたw

その後は2人とも何事も無かったかのように過ごしていますが、僕は今度は彼のもしごいてあげたいと強く思ってますw

※これは本当にあった(というかつい一年前にあった)出来事ですw

皆さんのオナネタになればなぁと思ってます!w

コメントお願いしますw

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。