ホーム » 熟年・親父 » 【大阪ロイヤル】モロ感乳首を責められてもうメロメロよwwww

【大阪ロイヤル】モロ感乳首を責められてもうメロメロよwwww

おじさんのテクニック

兵庫県在住の社会人さんからの投稿です。久しぶりに大阪ロイヤルに行った投稿者。ミックスルームで寝転んでいたところに50代のおじさんがやってきた。おじさんは最初、様子見で控えめに乳首を弄ってきたらしいがモロ感ですぐに喘いでしまい・・・・・・
乳首を愛撫される男性
地元は神戸なので、なかなか大阪に遊びに行けなかったのですが、昨日久しぶりにロイヤルに行きました。

土曜日と言う事もあり館内は結構混んでいました。

ロッカーで服を脱ぎ2階に上がり軽くシャワーをし3階に上がりウロウロしてると50代くらいのオジサンが僕の後ろを少し距離を置き付いてくるのが分ったので、ミックスルームの隅に寝転がるとすぐに隣に来て、僕の反応を確かめるように恐る恐る乳首を触って来ました。

モロ感の乳首を優しく触られ感じてると、オジサンは乳首を舐めながらチンポを優しく扱いて来ました。

オジサンのテクは凄く気持ちが良くメロメロになりました。

オジサンの股間に手をやるとカリが張って大きく、歳の割には反り返ったビンビンのチンポにビックリしました。

態勢を変え69でお互いのチンポをフェラし合ってるとオジサンが僕の足をM字に拡げアナルを念入りに舐めて来ました。

事前にアナルは綺麗にしてたので気にせずオジサンの好きなようにされてるとオジサンは舌を尖らせアナルに入れたりしてきました。

僕は女になったような変な感じになり、「イヤ、あん、あん、、」と声を出し感じてしまいました。

するとオジサンに「入れても良い」と聞かれ頷くと僕のアナルにたっぷりローションを塗り両足を抱える態勢でゆっくりオジサンのチンポが入ってきました。

最初は少しきつかったですが、根元まで入りゆっくりピストンされると大きなカリが何とも気持ち良く入れられる時より抜かれる時の快感が凄かったです。

オジサンはアナルを犯しながら乳首も愛撫してくれるので自分が本当に女になったような感覚に興奮しました。

色々な態勢で犯されましたが、側位の態勢で嵌められ、乳首を舐められながらチンポを扱かれるのが一番感じました。

オジサンは「温くて最高のマンコやな〜」と言いながらねっとりと犯し続け「どこに出して欲しい」と聞かれたので以前から顔射に興味があったので思いきって「顔にかけて欲しい」と言いました。

オジサンはニヤッと笑い「いやらしい子だね」と言われ「じゃあたっぷりかけてあげるね」と言うと、オジサンはピストンを強めアナルからチンポを抜くと顔や口に勢い良くザーメンをかけてくれました。

熱くてドロッとした青臭いザーメンに物凄く興奮しました。

その後、オジサンはティッシュで綺麗に顔を拭いてくれて「じゃあ今度は君をイかせてあげるね」と言い、乳首を舐めながらチンポを扱かれました。

すぐにイきそうになり、「イきそう」と言うと「イく所を見せて欲しい」と言われチンポを激しく扱かれあっと言う間にイかされました。

オジサンに「凄いたくさん出たね」と言われると急に恥ずかしくなりました。

後始末をし、別れ際にオジサンから定期的にしたいから連絡先を教えてと言われアドレスを交換しシャワーをして帰りました。

神戸への帰り道にプレイを思い出すと、またアナルが疼いてきました。

さっき、したばかりなのに僕のアナルはチンポを求めていたのです。

年配のセックスの虜になりました。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。