ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタですが、お泊まり会で同級生にレイプされました・・・・

【ゲイ】ショタですが、お泊まり会で同級生にレイプされました・・・・

親友だと思ってたのに・・・・

東京都在住の男性からの投稿。幼少時代、仲のいい友達3人とお泊まり会をすることになった投稿者。みんなで楽しく遊び一斉に寝たはずなのだが、夜中に目を覚ますと・・・・・・
犯されたサッカー少年
僕が小学生5年生の時、仲がいい友達Aがいてよく一諸に遊んでた。

ある時、友達Aが僕の家で遊びたいと言ってきて、一諸に遊ぶことになった。

その日Aがきて遊んでたらいきなり「お前オナニー知ってる?」といきなり言いだしてきて、その頃まったくそういう知識がなくて「知らない」と言うと、「じゃあ、お知えてやる!」と言い僕のズボンを下ろしてチンポを扱いてきた。

僕がイクとニヤニヤしながら「よかったな」と言い帰った。

次の日、Aがいきなり「俺の家こいよ!」と言ってきて、他のBやCと一諸にAの家で遊ぶことになった。

みんな集合して、なに事もなく遊んでいたら泊まることになり親がいいと言うのでその日Aの家で泊まることに。

夜にふと目が覚めるとAたちが僕のズボンとパンツを下していて、僕が起きたことに気がつくとニヤニヤしながら「気持ちいいことしてやる」と言い、僕の足を上げてアナルにチンポを入れて腰を振りだしてきた。

僕は痛くて泣いてたけど口を押さえつけられていてどうしようもなかった。

でもいきなり息がしにくくなり腰のあたりがムズムズしてきていっきに快感がきた。

そして後の2人に犯されたあと僕は疲れて寝てしまった。

朝起きるともうAしかいなくなってて、その日は帰った。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。