ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】名古屋コロナ行ってきたけど最高の夜でした!!!!!!

【ゲイ】名古屋コロナ行ってきたけど最高の夜でした!!!!!!

ホテルコロナ

愛知県名古屋市にあるゲイ専門ホテル「コロナ」。コロナはオープンから数十年経っており若干老朽化も気になるがそれでも人気のスポットだ。そこで定期的に泊まっているという投稿者がたまらない経験をしたらしい・・・・・
色白茶髪のウケ男子
中年リーマンです。

久しぶりに名古屋に出張で、コロナに泊まることにした。

前回も出張の時に泊まったんだけど、結構楽しませてもらったんで期待が膨らむ。

ここに来てる若い子は基本的に親父好きなんだよね。だって年齢制限のある展場はいくらでもあるから。なので若い子狙いで。

早めに仕事を済ませて夕方に入館。

じいさんがうろうろする中、早速わりといい感じの子が何人かいる。

ロッカーのそばで見つけた色黒のラクアネックをした長身の子を明るい方の大広間で捕まえて、まず乳首を責めるとすぐに鳴きまくりでチンポをさぐってくわえたがる。

69になって乳首弄りながらフェラさせ、アナルと蟻のとわたりを責めるとびくっびくっと感じまくり。この子、かなり感度がいい様子。

フェラしながらゴムとローションを取り出して着けてくれて、もう我慢できないようで自分から上に跨がって腰を振って悶えながら気持ちいい〜って連呼してる。

下からガツガツ突き上げてやるとめちゃ喜んだが、やっぱりバックから突いていきたいので、四つん這いにさせ激しく出し入れして果てた。

一度離れたが、暗がりの部屋に入っていくと、着いてきて待ってる。

早速タッチして、「もっとしてほしいんか?」と乳首を強めに摘まむと、「はい」って小さな声で答え、またしても、ガウンをぬいで全裸になり、チンポをしゃぶってくれる。

その子、少し離れたあいだになんとゴムのコックリングをはめてあまり大きくはないけどチンポをぎんぎんに立たせていた。

少しMっ気があるのか、きつく扱うとよろこんで鳴くので指で穴を拡げたり、バイブを出し入れしたり、激しく掘ったりし続けてると「もう限界です」とお礼を言いながら帰っていった。

その日は結構、満足して寝たんだけど朝方、ジャニ系のスリムな子が窓の下でケツあげてうつ伏せで待機してるので乳首を触りながらケツに指を持っていくとちょっと湿っていてやられたてのマンコで、すぐにチンポをさぐってきてフェラしたがるので、させると「ケツにください」という。

すっきりしたからだで体毛がほとんど無く淫乱な感じだったので、すぐに勃起して早速バックから激しく突いて乳首せめながら、3回目果てた。

やはりコロナに来たのは正解だったな。

久しぶりにいい思いをしたよ。また出張あれば行きたいな。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。