ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】フェラしながら脱糞しちゃう変態マゾがコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】フェラしながら脱糞しちゃう変態マゾがコチラ・・・・・・

【体験談】愛知県在住のドMさんからの投稿です。某掲示板でご主人様と知り合った投稿者は駅トイレで奴隷としてフェラご奉仕させていただいた。後日、正式に奴隷契約を結ぶためホテルに呼ばれた投稿者。ご主人様は動画撮影を始め、カメラの前で奴隷として忠誠を誓うように命令された結末・・・・・

フェラしながら脱糞

出会いは某掲示板。Mの僕は色々命令されたくて掲示板に書き込みをしました。

「フェラ命令など指示されたいご主人様メール下さい☆」

何通もメールがきた中でも一人優しそうな方に返信。メールのやり方をし、駅のトイレで目隠し 全裸待機の指示をもらいました。待ち合わせのトイレに行き全裸に目隠し、ドキドキしながら個室待機…

「トントントン」

合図のノックが三回鳴った。そっとドアを開け招き入れました。

「カチャ カチャ」

ベルトが外されアソコを口にペタペタされ、僕はパクり。奴隷になった気分で

「ちゅぱちゅぱ」

とご奉仕しました。ドキドキしてるのに僕のアソコもびんびんになりながら

「レロレロ、ちゅぱちゅぱ」

と30分くらいご奉仕。時折喉の奥につっこまれ何度かむせましたが、それがまた興奮最後もアソコを喉の奥に入れられ、

「どぴゅっどぴゅっ」

と注ぎこまれました。飲めと命令され苦いものをごくんっと飲みほしました。するとびんびんの僕のアソコを察してくれたのか、耳もとで

「オナれ」

と命令頂きました。ただし、動画も取るからなと興奮覚めやまない僕には関係ありませんでした。トイレの便座に座らされ、目隠しをしたまま、オナをしました。興奮しすぎて、5分くらいですぐにいってしまいました。耳もとでまたメールすると言われ、この日はこれでおしまい。

いったあと中々動けずでしたが服をきて外に出ました。ご主人様から奴隷になれと命令され、後日契約を結びました。奴隷契約日、ご主人様の顔を初めて拝見し男同士でも入れるホテルへ行きました。部屋に入ると全裸命令をされました。ビデオをセットされ、ご主人様から、

「今から契約してもらう。俺に尽くすならビデオに向かって、自分の言葉でどうするか話せ」

と言われました。ビデオが回る中…緊張しながら僕は

「ご主人様の奴隷になるひろです。なんでもします。尽くすので飼ってください。」

とビデオに向かい契約を結びました。契約後、ご主人様のアソコをフェラしました。ご主人様に行っていただいた後、風呂場へつれていかれ四つん這いになるよう言われ浣腸をされました。どのくらいの量かわかりませんが、お腹がぷくぷくになるまで入れられました。ビデオをまわされながら大量のうんちと水を出してしまいました。何度か浣腸され、アナル調教が始まりました。

まずはローションを細いバイブに塗り、アナルにズボズボ。

「アンアン」

喘いでしましました。その後もアナルビーズ?や大きめのバイブを30分くらい入れられ、ずっと喘ぎっぱなし。いきたくてしょうがなくなり、ご主人様に

「いかせて下さい」

とおねだりしました。

「今日は最初だから」

と、バイブを入れられながら、シコシコされました。ビデオをとられ、

「叫びながらいけ」

と命令され思いっきりいきました。放心状態の僕に再度フェラ命令。フェラをし、アナルにずぼっと入れられました。ひくひくのアナルにズボズボとご主人様のアソコを動かされ、僕のアソコもシコシコされました。ご主人様の動きが早くなり、僕の体が若干痙攣。ご主人様が

「いくぞ~~」

とアナルの中でいきました。ご主人様も満足げで少し嬉しかった。

翌週ご主人様から呼び出しがあり待ち合わせをしました。車に乗りなりフェラ命令をされ、移動時はずっとなめなめしてました。

ホテルにつくと今日は他に人を呼んでるから挨拶するように言われ、部屋に案内されました。部屋につくとご主人様の友人様が待たれてました。挨拶をし服を脱ぐよう命令され、風呂場へ行き浣腸から始まりました。

友人様のをフェラしながらご主人様に浣腸して頂きました。三本目を入れ終わった時我慢できず、フェラしながらうんちをぶちまけました。三回繰り返したあと、ベットへ移動し 調教がスタートしました。

四つん這いになるよう言われ、手足を拘束されました。もちろん今回もビデオ撮影付き。アナルパールで焦らされ喘ぎまくりました。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。