ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】DCが先生に告白した結果、速攻フェラさせられたwwwww

【ゲイ】DCが先生に告白した結果、速攻フェラさせられたwwwww

僕の初恋

愛知県在住の学生さんからの投稿。中学生になっても身長が伸びず、130cm台だった投稿者。そんな彼をとても可愛がってくれる先生がいたんだとか。何でも学校で膝枕や抱っこまでしてくれるらしい・・・・・
フェラするショタ
僕が、中学二年生の時の話です。

僕は、一年生の頃からT先生のことが好きでした。

その時から自分がゲイだと気づき始めました。

そのT先生からは、僕が小さく、小学生のようなのでとても子供のように扱われていました。(実際、中一の頃は140cmもなかったので…)

僕はT先生が好きだったので、もっともっと子供のように扱って欲しいと思っていました。

そして、どんどん扱い方はすごくなり、お姫様抱っこや、膝枕などたくさんしてもらいました。

そんなある日、僕は気持ちが抑えきれなくなりT先生に告白しました。

するとT先生は、何も言わず僕を車に乗せて、自宅へ連れて行き急に服を脱ぎ出し僕に抱きついてきました。(ちなみに部活が長引くと親に言っていたみたいです。)

T先生「〇〇、やっと言ってくれたな。」と言われ、T先生も同じ気持ちなんだ、と思いました。

T先生「〇〇、舐めてくれ。」と、顔におちんちんを近づけてられました。

とっさに僕は、「いや、先生と生徒のHは犯罪ですよ…」と、言ってしまったのですが、男だから大丈夫だと説得され、仕方なく舐めました。

臭くて、大きくて、しょっぱくて、いい気分ではなかったけどとてもエッチな気分になりました。

すると突然、T先生は、僕の頭を掴み喉の奥に射精をしてきました。

とても気持ち悪く、臭かったことを覚えています。

でも、先生に飲めと言われ飲むことにしました。

最近では、セックスまで近づいているんですけど…

できたらまた書き込みたいと思います。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。