ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】男子小学生(11)の家庭教師してるけど質問ある?

【ゲイ】男子小学生(11)の家庭教師してるけど質問ある?

可愛いアナル

都内在住の大学生からの投稿。某有名私立大学に現役合格をした投稿者は親戚内でも信頼されており、従兄弟の小学生の家庭教師を頼まれてすることになった。勉強にバイトと忙しい彼が家庭教師を引き受けたのは特別な理由があったからだという・・・・・
アナル処女を奪われた男の娘
この前、ついに小6の従兄弟を犯しちゃいました!

めっちゃ可愛くて女の子みたいなんで前々からねらってたんだけど、ついにチャンスがやって来たんです。

某大学に通ってたんで、その子の親から勉強を教えてやってと頼まれて毎週日曜に会うようになったんです。

最初は普通に勉強を教えてあげてしっかりコミュニケーションをとりました。その準備期間の甲斐があってすごく仲良くなりました。

で、二ヶ月くらいたってからエロい会話から徐々に慣らしていって二週間前に、オナニーを伝授して、ついでにフェラしてあげました。

「あーあー」って可愛い声で喘ぎながら3回くらいイってたのがほんま可愛かったな~。

それで親にばれたらやばいかなと思ってたんだけど、病みつきになったみたいで次の日曜も自分からおねだりしてきたから、誰にも言ってはいけないよと約束して、手足しばって一時間くらいフェラでイかせまくりました。

そして、ついに二日前にいつもみたく何回もイかされてぐったりしてるその子のアナルにローションを塗りこんで、不思議そうににしてる顔を楽しみながら犯しました。

あんまり痛くなかったみたいで乳首を責めながら腰をふったら恍惚とした表情をうかべて、またそれが可愛くて、その子のをシゴきながらおもいきり中だししました。

その後フェラをさせて、もちろん飲ませました。

奴隷にしたいとは思わないけど、まだまだ楽しむつもりですw

また次の日曜が楽しみです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。