ホーム » イケメン » 【ゲイ】ウリ専で指名したイケメン君が息子の同級生だった件

【ゲイ】ウリ専で指名したイケメン君が息子の同級生だった件

息子の同級生という背徳感

愛知県在住の会社員さんからの投稿。妻子持ちの投稿者(41)は定期的にウリ専で遊んでいるんだとか。ある日、筋肉質のイケメン君を指名したらしいが話を聞くと息子の同級生だと分かり・・・・・
爽やかイケメンのフェラチオ
41歳の会社員です。

19歳の息子がいます。専門学校の学生です。

実は、息子の高校の同級生とSEXをしました。

私は休みの日に名古屋の売り専で遊んでいたのですが、その売り専の店に息子の高校の同級生がバイトをしてたのです。

筋肉質な体の男らしいイケメンで目が一重で涼しげな顔をしています。

下半身が毛深くてチンポが太いデカチンです。

指名してホテルでSEXをした後に話しをすると息子と同じ高校の同級生だったことがわかったのです。

話しを聞いて私は複雑な気持ちになりました。

息子とSEXをしているような気持ちになったからです。

とても興奮して彼の穴の中で3発発射しました。

彼の穴の中で出して最高のSEXでした。

彼がお店を辞めた今でも関係が続いています。

今度、息子も加えて3Pをやろう、なんて彼と話してます。

息子とSEXをするなんて考えただけで興奮します。

どんなふうにやろうか彼と相談しています。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。