ホーム » SM調教 » 【ゲイ】自ら局部を切り落としたM男さんの話

【ゲイ】自ら局部を切り落としたM男さんの話

一度きりの快楽

三重県在住の男性からの投稿。自分のチンポを切り落とす事に異常興奮するという特殊性癖をもった投稿者。今までは想像の中で楽しんでいたのだが、我慢できず実行してしまったらしい・・・・・・
ガチムチ男性のオナニー
僕はゲイではありません。
ですが、自分のおちんちんを切り落とすことにすごく興奮してしまいます。

想像するだけで、触らないのに射精することもありました。

切り落としたい欲望は押さえきれず、先日ついに実行してしまいました。

実際にきりおとしてしまったのです。

おちんちんにナイフをいれた瞬間、我慢汁がどろどろ溢れだし、最後の最後自分のからだからおちんちんが完全に切り落とされる瞬間、今までに体験したことのない気持ちよさ、大量の精子が出ました。

僕にはもうおちんちんがないので、二度と味わえないですが、切り落としてよかったと思います。

あんな快感味わうことができたのですから。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    切り落とした、おチンチンはどうしたんですか?

  2. 一度切りの快楽 より:

    救急車が来るまでに、複合できないようにぐちゃぐちゃにしました。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。