【ゲイ】過去に調教された保存動画を同僚に見られたようです・・・・・
タイプではない同僚に・・・・
島根県在住の会社員さんからの投稿。ある日、スマホの調子が悪くモバイル系に詳しい同僚に相談した投稿者。一時間ほどスマホを同僚に預けたのだが、誰にも見られたくない過去の保存動画を観られてたらしく・・・・・

今では男の機能より尻の穴で女の喜びを感じる変態です。
両手足を縛られて、穴マンコにぶっといちんぽをぶち込まれて荒々しく犯され、種付けされる、毎日こんな妄想で1人寂しくアナニーに耽っています。
以前、同じ職場の男性から気になる存在と告白されたけど、彼は年下で決して私のタイプではなかったので、その時は何もなく笑ってやり過ごしていました。
先日、携帯の調子が悪くて、携帯に詳しい彼にたまたま見てもらった後、変な動画が張り付けてありました。
動画は男が縛られ男に犯されるゲイのSMもので、私の嗜好にぴったりなものでしたが、どうして私の性癖がわかったのか気になって彼にラインしたら、私の携帯に秘かに保存してあった過去の調教されている画像を迂闊にも見られてしまったみたいです。
「先輩の好きな動画でしょ?」
「そのように縛って犯してあげようか?」
「最近、穴マンコ使った?」などと如何わしいラインが返ってきましたが、やはり見られていたんだ、と悔みました。
暫くして「今度の金曜日の昼間に弄んでやるから指定の場所に来い!」と命令のラインが入ってきました。
断ろうと思いましたが、縛られ犯される期待感で身体が自然と疼くので、内心はワクワクですが、渋々承諾しました。
当日は、ちんぽやアナル周辺の毛は残しておくように命令があり、エロい下着を着用するよう指示もあり、ティーバッグのパンツをはいて指定の場所に行き、彼の車に乗せられラブホテルに入りました。
服や下着を彼の手で1枚1枚脱がされ、最後の1枚、ティーバッグのパンツを見られ、「やっぱりお前は変態だな!!」と笑われました。
薄い布切れを剥ぎ取られ全裸姿を前から後ろからじろじろと見られ、「いやらしいケツしてるんなあ」と平手で尻をペシッと叩かれ、「あっん!!️」と女のような声を出してしまい、彼のニヤリと笑う顔にこの後の行為を期待する自分が居ました。
風呂場で念入りにシャワ浣され、ちんぽとアナルの周辺の毛を剃られ、恥ずかしさもありましたが勃起してしました。
「どうしたの?起ってるぞ!!変態やなあ、気持ちいいか!!」としごかれ、「はい、気持ちいいです!!️」と答えてしまいました。
年下の好みでもない男にちんぽを弄ばれている惨めな自分に興奮していました。
綺麗になったアナルに指が1本、2本と入ってきて気持ちよさによがり声を出してしまい、「もっといい声で泣け!!」と尻を数発平手打ちされ、「もっとお願いします!!」と叫び、「アナルをグリグリ指でいじってください!!」と懇願している私に、「やっぱり思ったとおりお前は変態やなあ」と笑われましたが、こんな屈辱が気持ちいいと感じて酔いしれていました。
風呂場から出て、今度は後ろ手に縛られて、片足を梁に吊るされました。
片足立ちの状態のままお尻を鞭で打たれ、ピシッ、ピシッと打たれる度に、「もっともっと打って!!」と訴えていました。
その後、赤くなったお尻を鷲掴みされ、アナルを広げるようにしてちんぽを突っ込んで荒々しく犯されました。
彼を見たら汗だくになって突いてくてる、そんな彼の姿に感動して好みでもなかったはずなのに、今では可愛くて、「種付けしてください!!」と懇願している自分が居るのです。
でも、種付けをお願いしてもなかなか聞いてもらえず、何度もちんぽで突き上げられました。
「俺の女になるか?」
「はい!!なります、なります!あなたの女にして下さい!!」と叫んでしまいました。
「あなたの女にしてください!!種付けしてあなたの子を孕ませて!!」とお願いしました。
と、同時にちんぽの突き上げが一層激しくなり、ついに、「イクぞ!!種を付けてやる!!孕め!!」と言うと腹の奥深くに温かいものが広がる感触がありました。
初めての経験、とうとう孕まされました。
やっと、この男の女になれた感じがしました。
アナルを弄ばれる姿や犯される姿、更には種付けされ穴からその種が垂れる姿まで、女になる誓いまで今日の一部始終がビデオに撮られ、デジカメでパイパンちんぽなど恥ずかしい部分も撮られました。
この男の性処理奴隷、玩具として、女として奉仕していきたいと思いました。
私はSMが大好き、アナルセックスが大好き、男が大好きなのだから、この年下の男に可愛がってもらいます。
調教してもらって、彼の要望に応えられる奴隷になろう!!
彼の子を孕めるようにもっともっと種付けしてもらおう!!と心に決めたところでした。












コメントフォーム