ホーム » レイプ » 【ゲイ】屋外で串刺し輪姦プレイしてきましたwwwwww

【ゲイ】屋外で串刺し輪姦プレイしてきましたwwwwww

某ハッテン公園で

福岡県在住の男性からの投稿。彼とのHのあと、まだ物足りなかった投稿者は掲示板に書き込みし某ハッテン公園へ行ってみたんだとか。すると、2人のタチの方がいて3Pすることになり・・・・・
男性2人組みに犯される坊主青年
土曜日仕事が早く終わったので、たまにホテルで会う彼に連絡したら夕方なら時間が取れるとの事だったので、彼の地元のホテルで準備して待機していました。

彼から少し遅くなると連絡があったのでAVを見ていたら、複数プレイ物でバックでしながらフェラのいわゆる串刺し状態でした。

ちょうどその時に彼が来て、今日は時間があまりないと言って直ぐにフェラからバックでしてシャワーを浴びて帰りました。

なんだか物足りないので、気になっていた公園の掲示板に書き込みしたら数人から反応がありトイレ前で待ち合わせをしました。

行ってみると2名いらっしゃったので東屋まで話しながら行って、最初はお尻や胸を二人で触って来て、私も興奮してきたのでお二人の股間を触っているうちに、一人がズボンを降ろされたのでお口に咥えると、もう一人の方は突き出したお尻と胸を触ってきました。

お口でしていた方のものが硬くなったので、お尻を突き出して嵌めてもらいもう一人の方もズボンを脱ぎ始めたので、お口に咥えました。

さっきホテルで見たAVみたいに、私が串刺し状態になり、突かれながらフェラをして敏感な乳首もお二人に触られながらとても興奮しました。

一人目の方が終わると二人目の方が嵌めてくれて、もう一人の方のものを口に入れられ、また突かれていたらお口の方がまた元気になり、二人目の方が終わったらまた最初の方に嵌めてもらい、二人目の方は口でそのあとはまた二人目の方に嵌めてもらいと繰り返し計4回嵌めてもらいました。

夜とはいえ屋外で輪姦と串刺しを体験して少し疲れたので東屋でお話ししていたら、さらにお二人来たので最初の二人は帰られ、また三人で同じようにプレイしました。

その日は彼氏も入れて5人から9回挿入されました。

月曜日の今でもアナルに感覚が残っています。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。