ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】露天風呂で中出しケツ交尾してきましたwwwwww

【ゲイ】露天風呂で中出しケツ交尾してきましたwwwwww

一泊二日のケツ交尾旅行

神奈川県在住の男性からの投稿。以前、後輩のパンツの匂いを嗅いでいたらバレてしまい、それ以降関係が続いているという投稿者。今回はその後輩と温泉旅行に行ってきたらしい。さっそく露天風呂で舐め合う2人・・・・・
野外で全裸レイプ
温泉に出掛け露天風呂で、ケツ交尾。

室内大浴場の外に露天風呂があり、後輩が「先輩、我慢できなくなっちゃった!」おちんちんは、カチカチで鋼鉄みたいな固さ。

露天風呂に移動し後輩に手を付かせて、ケツを突き出させて、ケツ、玉、竿を丁寧に舐めて刺激すると「あ~ん。気持ちいい!気持ちいいっす!」

竿からは、大量の我慢汁。

「先輩、ケツ突き出して。」

交代しケツ突き出すと、ケツの穴を舐め回し指入れ。

「前立腺にジャストミートだぞ!」

「気持ちいいっすか?おちんちんカチカチ!入れます!」

「よし!来い!」

ゆっくり入れて「根本まで、入った!」腰の動きが、高速になりケツに当たりパンパンとスゴイ音。

「イっちゃう!イっちゃう!」

ものすごい高速ピストンで「ケツに出していいぞ!」と。

後輩は「出します!あ~ん、出ちゃった!」って大量でした。

交代し後輩にケツ突き出させて、ケツの穴たっぷり刺激。

「入れるぞ!」

負けずに高速でガンガン突いていたら、「先輩、スゴイ!スゴイっす!ケツ壊れちゃいます!止めないで突いて!」

お湯のピチャピチャする音とケツに当たる音が、よく聞こえる。

「出すぞ!出る!ケツの穴に出すぞ!」

「いっぱい出して!」思いっきり出しました!

おちんちん抜くと、ケツの穴から、垂れていました。

翌日、ケツ交尾前にお互い浣腸。

四つん這いにさせて後輩に浣腸したら、「先輩、ウンコするところ見て!」と。

和式トイレでケツ出して、「あっ!我慢できない!ウンコ、ウンコ。」大きなオナラあと、たくさんのウンコ。

「スッキリしたぁ。ケツ拭いて!」

「ケツキレイになったぞ。浣腸頼む。」

後輩に四つん這いで、ケツ突き出し浣腸してもらいました。

「先輩のウンコ見せて。」

恥ずかしかったけど、「思いっきりウンコするぞ。」

しばらく我慢してウンコ出そうになり和式トイレで、後ろから後輩に丸見え。

「ゆっくりウンコ出して。あっ!ウンコ出てきた!健康的なウンコ。」

出し終わって、「ケツ拭きます。」とやさしく拭いてくれました。

その日は、部屋で2回戦。

ケツ交尾の温泉旅行でした。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。