ホーム » 乱交 » 【ゲイ】サウナで乱交してたら会社の部下にハメ撮りされてた・・・・

【ゲイ】サウナで乱交してたら会社の部下にハメ撮りされてた・・・・

家族と会社にバラしますよ

都内在住の謙一さんからの投稿。ハッテンサウナで生乱交していた投稿者。何本ものチンポが投稿者のケツマンを掘り倒しザーメンを注入してゆく。その中には20センチを超えるデカマラもいて・・・・・・
ゲイの乱交パーティー
俺は40の妻子持ちのバリ受けの隠れゲイ。

妻と子供が実家に帰ってる間にハッテンサウナに行き大部屋で生ハメ乱交。

バックで掘ってた奴が中だしして離れるとすかさず次の奴が嵌めてきた。

ソイツはかなりのデカマラらしく何人にも中だしされたぐちょぐちょの俺のケツマンでもキツキツで奥までえぐってくる。

俺は叫ぶような大声で喘ぎ、声につられてギャラリーもたくさん集まってきた。

しばらくバックで掘った後、奴は一度抜いてから乱暴に俺を仰向けにして足を持ち上げまたパンパン突き上げてきた。

入れるとき見ると20センチ以上、太さも缶コーヒーくらいあるデカマラが天を向いていた、今までヤッタなかでは一番大きかった。

どんな顔をしてるのかな?と気になり見ると俺は唖然とした。

思わず「仲村!」と叫んでしまった。

実際は口に他の奴のマラを咥えていたのでモゴモゴ言うだけだったが奴も気付いたらしくピストンがしばらく止まった。

だが奴は止めるどころかニヤリと笑うといっそう激しく突き上げてきた。

奴は会社での俺の部下だがなにかと反抗的で遅刻も多く営業成績も悪い24歳の問題社員だった。

奴はケツマンに中だしして口に入れてた奴をどかし俺の顔に股がってお掃除フェラを強要し小さな声で耳打ちしてきた。

「課長、課長がこんな変態だとは知りませんでしたよ、もう10人くらいに中だしされてますよねぇ」

「これがご家族や会社にばれたらどうなりますかね?バラされたくなかったらわかりますよね。とりあえず個室に行きましょうか。」

手を引っ張られ個室に引きずり込まれた。

口にデカマラ押し付けて来て「ほらっ!しゃぶれよ!変態!」

無理矢理喉奥まで犯されて苦しくて涙を流し赦しを乞うがお構い無し、苦しくて吐き出し逃げると尻をおもい切り蹴飛ばされ床に転がると顔を裸足でグリグリ踏みつけて「もうあんたは俺に逆らえないんだよ!諦めておとなしく俺の奴隷になれよ!ほらっ!足指しゃぶれ!」と。

足指や足裏、アナル、玉袋、ぺニスを舐め奉仕させられた。

激しくアナル犯され疲れきってグッタリした俺を奴は大部屋に放り投げそこにいる連中に「こいつは俺の肉便器奴隷だ。貸し出すから自由に使ってくれ。」と言い放ち
帰って行った。

それから朝の営業時間終了まで何人に廻されたか記憶がない。

俺以外の客が帰ったあと店のスタッフにまで廻されて動画を録られた。

気付くと俺は家にいた。

俺のアナルはぽっかり開きっぱなしでいつまでもザーメンがたれてきた。

月曜の朝出社すると奴が珍しく早く出社してきて俺のところに来た。

「僕が帰ったあと凄かったらしいですね。聞きましたよ、あの店には僕の友達がいるんですよ。たぶん15人ほどに中だしされてたって言ってました。店のスタッフにもやられたらしいですね。彼も『俺も中だしした。あんなすごい乱交になったのははじめてだ。完全にイっていた。』って言ってました。覚えてます?彼が家まで送り届けたんですよ。ああっこれあとで見てください。」

SDカードを渡された。

「課長しゃぶってください。」

奴がチャックをおろしデカマラを取り出す。

「ここで?ほかの社員が来たらどうするんだ。トイレに行こう。」

「だめですよ!僕の言うことには絶対服従です。まだだれも来やしませんよ。はやくしろよ!」

仕方なくひざまずき咥え込み口と手を使ってフェラした。

奴が口の中にだして「飲めよ!」と言い俺は大量の精液をゴクリと飲んだ。

SDガードには俺がスタッフたちにやられてるときの動画がはいっていた。

それから毎日のように会社でしゃぶらされ週に2、3度外回り中にラブホに呼び出されオモチャにされている。

今では彼の性処理肉便器奴隷に完全に堕ちてしまった。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。