ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】妻が他界してから週一で息子とアナルセックスする私

【ゲイ】妻が他界してから週一で息子とアナルセックスする私

息子と行った温泉旅行で

都内在住のカズさんからの投稿。実の息子と身体の関係になったのは65歳の時だった語る投稿者。定年退職し第二の人生がスタートという時に妻が他界し、生きる気力を失っていたらしい・・・・・・

はじめまして、親子との近親相姦愛です

私は75才息子は47歳です。

息子(あき)と深い関係に成りましたのは10年前だと思います。

妻が10年前他界して私が悲しみに暮れ日々元気のない生活をして居ました。

年齢も65才、定年退職も相成って、閉じこもりの日々に心配しました息子あきが温泉旅行に誘ってくれました。

2人の旅で余り気が乗らなかったですが2泊3日の群馬の温泉宿でした。

到着して直ぐ風呂に入りお酒・食事をして、暫くして又温泉で良い気分でした。

暫くぶりの息子の体は青年の立派な綺麗な体でした。

私は小柄ですが165.66と少々腹が出ています。

久々に見る息子のスンナリした身体に惚れ惚れしました。

マラは親爺と一緒でズル剥けで、若い分私のより立派に見えました。

2度目の風呂でしたのですぐに上がり、部屋に戻ると薄暗い部屋には布団が敷いて有りました。

其れを見た息子は父さんマッサージをしてやるこ云い、サッサとわたしを横にしてマッサージしてくれました。

私は睡魔に襲われ寝てしまいました。

しばらくして下半身が気持ち良い気がして目を覚ますと、あきが尺八をしてましたが余りにも気持ちよく家内が他界して其方も不住していたので口内射精しました。

その時息子のマラを見ましたらビンビンになって居ましたので親子の一線を越えて尺八してしまい、息子も口内射精し昔から父さんのマラに興味が有ったと言われました。

今では10年間、週一で息子のアナルに入れて種付けしています。

あきはトコロテンで夫婦の様なセックスをしています

息子は結婚していますので自分の奥さんに父さんが心配だからと嘘をついて週一セックスしに来ます。

どうやら奥さんとは10年ぐらいセックスをしていないみたいで、男盛りの息子は私しにアナルを掘られる事を思い毎日オナニーをしているそうです。

11月4・14日も来る予定です。

勿論アナル中出しトコロテンさせます。カズ

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。