Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】絶倫モンスターは24時間射精しっぱなしですwwwwwww

【ゲイ】絶倫モンスターは24時間射精しっぱなしですwwwwwww

精子が枯れるまで

東京都に住む38歳の既婚リーマンさんからの投稿。40手前にしてバリバリの絶倫というこの方、休みの日になると家族を放置してケツマンを梯子するらしいのだが・・・・・・
クチマン種付け
掲示板で連絡してきた奴、4人に飲ませてやったんで結果報告。

一人目は、23歳の奴で茶髪のかっこかわいい系のやつだった。

こいつ、俺のでかまら根本までくわえこんで、よがりくるう変態w

めちゃうまいフェラだったんで、口マンにたっぷり種付けしてやった。

そのまま一滴残らず飲ませてから勃起するまでしゃぶらせて、ケツにぶちこんだ。

口マンもよかったがケツのしまりもめちゃよかった。

こいつトコロテンでいってくれたんで俺もボルテージ上がっちゃって一気に気持ちよくなって2発目の種付け。

もっとやってやろうと思ったが次の奴との約束があったので、切り上げ。

二人目は、俺と同い年のリーマン。

部屋にいったが、ノックしても出てこないのでそのまま部屋にあがった。

そしたら、こいつ全裸できめてマラしごいてまってやがった。

いるんだよなぁ、こんなスケベが。同い年のスケベっぷりにテンションマックス。

くわえさせて下さいといわせてから、たっぷりしゃぶらせた。

こいつ、俺よりもでかいマラもってたんで俺もチョット味見したくなってくわえこんでやった。

いやぁ、デカかったなー。今年でベスト3ぐらいのでかさだった。

お互いにしゃぶりあい、俺はまず奴の口で発射。

奴はセンズリさせて鏡にぶちまけさせた。

たまってたらしくすげえ量のザーメンだしやがった。

ケツも掘ってくれとせがむので、もちろんぶちこんだ。まだまだイケる。

でもさっきの奴がめちゃよかったせいで、ゆるく感じちまった。

人数で勝負するときは一期一会なとこもあるから、こればっかりはしようがないというか、諦めるしかないなw

それでも、上に乗らせて腰ふってよがらせてやったら、こいつもトコロテン発射。

2発目なのに、俺の顔までびちゃびちゃザーメンとばしてきやがった。

俺はケツから引き抜いて、口マンコに種付け。

3人目は、夜に待ち合わせていたので家に帰ってちょっと休んでた。

そしたら、今日は都合が悪いっていってた奴から、時間あいたのでザーメン下さいって連絡。

近所だったので、会う約束をしてやった。20歳の学生。

アメフトやってるらしく、背が185ぐらいはあった。

部屋でケツ割れでまってるようにいっておいたら、玄関でケツ割れ手枷をして待ってやがった。

若いのにいい子だな。

俺もケツ割れ1枚になってたっぷりと味あわせた。

体の割にマラはちっちゃかったんで、自分でセンズリさせた。

先輩に奉仕させられているといってた通り、フェラは慣れててうまかった。

すぐに上がってきて喉奥にザーメン流し込んでやったんだけど、ありがとうございます、だって。うーん体育会系だなー。

ごほうびにそのまましゃぶらせつづけて2発、3発と発射。

今日何発目かなと思いつつもまだザーメンはでた。

夜に約束してた奴とあっても、もうザーメンでそうに無いなとおもったが約束は守ろうと、その足で4人目の奴の部屋へ向かった。

あんまりタイプじゃなかったので、サクッとしゃぶらせて引き上げた。

結局10発飲ませて、今日は終わり。けっこうつかれた。

しゃぶらせるのもつかれるなー!また、溜めなきゃな!!!



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索