ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】5人の男達に種付け中出しされてきました・・・・・・・

【ゲイ】5人の男達に種付け中出しされてきました・・・・・・・

37歳の種壷便器

熊本県在住の37歳会社員さんからの投稿。ある平日の夜、行きつけの発展場に顔を出すと平日では珍しく見慣れない若者たちが数人いる模様。時間もないので片っ端から味わう事に・・・・・
クチマン種付け
ハッテンサウナでの4時間ほどの出来事・・

まず最初に肌がキレイな若い小僧と目があったので小部屋に誘い込む。

最初はこっちがフェラしてたが、ケツにぶっこんで欲しくなったので、小僧にローション仕込みのケツを差し出す。

すると小僧は嬉しそうにすかさず挿入してきてバコバコ突き始める。

そんなにでかいチンポではなかったが、きてすぐだったので小さめでも結構感じた。

しかし小僧は俺を満足させるまえに「あぁぁ兄貴のケツマン最高すぎるぅぅ」と、ケツの中に果てた・・・しかも1回逝くと満足しちゃったみたい・・・

俺は中途半端に掘られケツマンに火がついちゃって欲求不満になったので、すぐさま他のやつをさがしにいく。

が、見つからない・・・ こっちがイケテモ相手にしてくれない。

そうこうしてるうちに残り二時間になった。

最初の方に断られた茶パツがビルダーにフェラされていたので、よこから手を出しチンポをさわる。結構でかかった。

俄然テンションの上がった俺は俺は、どうしても咥えたくなりビルダーがフェラしている横で舌を伸ばしビルダーのフェラに参加する。

そして気持ちを察してくれたビルダーは気前良く代わってくれた。

というか、なかなかイカナイ茶パツに飽きたのかもしれなかった。

俺は茶パツのでかいチンポをしゃぶりまくってやった。

茶パツも一度は断った俺がフェラしているので、なんだか少し嫌そうだったが、俺のフェラテクで大量のザーメンを口にぶっ放した。

量が半端ではなくすごい量だった。俺は迷いもせず、すべて飲み干す。

茶パツの若い奴のザーメンはさらりとしたいい味だった。

次に、野球部みたいなボウス頭のやつを小部屋に誘い込み、俺のケツを突かせた。

こいつも最初は嫌がっていたが、俺が得意のフェラしたらおとなしく小部屋にきやがった。

こいつのチンポも小さめだったが、ノリがよかったし、激しい腰使いだったので結構たのしめた。

当然中だし・・と、いうか、勝手にイってしまった。早いんだよなぁ・・・

少しモヤモヤしていたら、その一部始終を見ていた先ほどのビルダーが俺のケツを突いてくれた。

まさかやってもらえるとは思っていなかったのでこちらも当然よがりまくり、お返しとばかりにいろいろな体位でサービスする。

が、俺のケツの締りよさに長く続かず、中だしされる。俺って名器なん?!

少しでかめのチンポだったのでチョット満足した。

そろそろ帰ろうかと思っていたら、若くて細い子がいたので、最後に俺の好評フェラでイカセテやろうと思い小部屋に誘うと、なんとそいつは、スゲータチ!

ばりばりのタチだった。

そのうえ、すごいデカマラなんだ。体はスゲー細いのにチンポはスゲー長いというアンバランス感がエロい・・・

そいつは俺のケツをいきなり突き始め、俺をおもちゃのように扱う。

なかなかイカナイし、デカイし、少し俺が泣きを入れても容赦なく突き続ける。

大きく足を広げバコバコ(まじそんな音がした)やりながら俺に唾液を飲ませる。

俺も泣きが入りながらも唾液を一適のこらず飲む。

これ以上やったらケツが壊れると思い、お願いしてイッテもらった。

デカイチンポで奥に種付け。俺はトコロテンのイッポ手前だった。

中だししたチンポを入れたまま俺は自分で自分のチンポをしごき、顔まで飛ぶ射精をした。

相手はシャワーに行くと俺のそばを離れたとたん、マッチョなやつが俺に合図をしてくる。

俺はさっきのデカマラでケツがジンジンしていて、自分もイッタ直後なのでもう帰ろうと思ってたのだが、そいつのチンポを見ると、長さはさっきのやつの3分の1くらいなのだが、太さが1.5倍くらいあって顔もイケテル奴だった。

すでに奴はギンギンにオッタテテいてしごいていた。

当然、先ほどの俺のインランぶりはチェックされていたみたいだ。

俺はケツがモツカナと思いつつ小部屋に誘い込んだ。

奴はすかさずケツにぶっこん出来た。

先ほまでの中だしされたザーメンがケツのなかでグチュグチュいうのが俺の耳にも聞こえる。そんな奴も結局俺の中で果てた・・・

行為が終わったあとは、ケツの下の布団はすごく湿っていた・・

いままで溜めたザーメンが最後の太いチンポのやつで流れ出たみたいだった。

ケツの周りもヌレヌレで、ザーメンの匂いが充満している。

シャワー室で片手を肛門にあてて気張ると、片手では収まりきらない

ザーメンがでてきた。スゴイ量だった。匂いもスゴイ・・

しかも何度も突かれたので泡だっている。

そのザーメンを体にぶっ掛けて、オナニーして、最後にイッパツぶっぱなした。

すごく長い文になったけど、本日の実話です。

マジです。5人分の中だしと1人のザー飲みでした。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。