ホーム » レイプ » 【ゲイ】おじさん2人組みに拉致拘束されアナルを犯された大学生

【ゲイ】おじさん2人組みに拉致拘束されアナルを犯された大学生

掲示板で知り合ったおじさん

兵庫県在住の大学生からの投稿。大学生になってから男性に興味を持ち始めたという投稿者。読書が趣味の投稿者は、ある日たまたま読んだBL小説がきっかけで実際に体験してみたくなり・・・・・・
男子学生の3P
大学生活が落ち着いてきて、電子書籍を読み漁っていた時、たまたまBL小説を読んで男同志の関係に興味を持った。

それからBL小説はもちろん漫画や体験談のサイトを見たりしているうちに、実際にそういう体験がしてみたいと思うようになり、掲示板で相手を見つけて会うことにした。

何人かと会ううちに自分はウケなんだと言うのと、縛られたりして動けない状態で好きにされるのが好きなんだと分かった。

いつもやる時は持参の手錠で拘束してもらってからやっていた。

ある日、1度会ったことのある30後半くらいのおじさんから電話があった。

「今日俺ん家でヤらんか?俺実は縄持ってるからキツく縛ってやるよ。」と。

ちょうどムラムラしていたので了承して最寄りの駅まで行った。

彼の車に乗せられて、しばらく走って公園に着いた。

「まあとりあえず軽くやっとこうや」

夜の9時くらいの誰もいない公衆トイレでフェラし、自分も相手にしごいてもらってほんとに軽く済ませた。

すると、ドアがノックされた。

「心配せんでいいぞ。俺が呼んだんや。今日は2人で犯したるからありがたく思いや。」

もう1人の男が浣腸らしきものを持っていて怖くなって手錠を解いて欲しいと頼んだが、聞き入れてもらえなかつた。

無理やりズボンを脱がされ、よだれで穴をならされて浣腸された。

出した後はウエットティッシュで中を綺麗にされた。

その後拘束されたまま車に乗せられ、アナルに小さいバイブを付けられ、住所をバラしたくないのと、騒がれたら面倒というのでタオルで目隠しされボールギャグで口を塞がれた。

車が止まると首輪を付けられた。

「しっかり付いてきいや」結構強く引っ張られて苦しかった。

ようやく目隠しを取ってもらうと、目の前に和室があった。

「ここで可愛がったるで」

手錠を外され、強く押さえつけられ、強引に縛られた。

吊るされて、くい込む縄が痛かったが気持ちよかった。

勃起するのを見て、2人で優しく触ってきた。

「可愛いちんこやなぁぁぁ。まぁ今日はあんまり役に立たんけど」

足も吊るされて、下からだとアナルが丸見えになった。

ボールが付いた棒のようなものを入れたり抜いされた。

最初は痛くて気持ち悪い感じがしたが徐々に気持ちよくなってきた。

アッ…アッ…と女のような声が自然と漏れる。

「そろそろやな」と体を降ろしてお辞儀のような体制になった。

そこからは口に無理やりねじ込まれ、アナルに太いモノがグリグリと入ってくる。

「こりゃええ!!女犯してるようやわ!!」

「口マンコもなかなかやぞ!!」

2人に激しく責められて、もう意識があるのかないのか分からなかった。

ただ気持ち良くてもっともっととひたすら求めていた。

その後その家に1泊し、朝にまた目隠しされ最寄りで別れた。

怖かったがいい夜だった。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは2件です

  1. あずみ凹Bareback より:

    独り占めしない、ドSタチ様に責め調教されたいな♥
    友達や知り合いも突然勝手に誘い連れて来て、ヤラれるなんてウケマゾとして至高の幸せですよね。

    Twitter ID @abu642sm

    ベロ
    あずみ種壺_信州

  2. ゲイの名無しさん より:

    投稿者です。あれから何回かお会いしたんですが次第に激しくなってきて楽しいですけど体力的にしんどいです。笑

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。