Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ】奴隷村をリアルに再現してる奴らがいた・・・・・・・・・

【ゲイ】奴隷村をリアルに再現してる奴らがいた・・・・・・・・・

地獄の強制射精

広島県にお住まいの大学生さんからの投稿。去年からあるご主人様に飼われているという投稿者。調教前は必ず数週間のオナ禁を命じられる。今回ももちろん・・・パンパンになった睾丸をぶら下げて山奥まで連れて行かれる投稿者・・・・

弄られる奴隷

オレも、この土日、2週間ぶりに調教されました。

オレはHRさんとHKさんに連れられてSM施設のある場所を借りて、3組のSとMのグループが集まって奴隷の交換とかしました。たまに要らない奴隷を金銭で譲渡したりもするようです。

まさに奴隷オークションのような光景です。

考えてみると2週間前は野外でできたのに、次の日から寒くなって、もう野外は無理ですね。

オレの他の奴隷の2人は、A君が18歳のフリーターで、B君が18歳の専門学校生でした。

3人そろって浣腸した後、媚薬を仕込んで、A君の調教のビデオ鑑賞から始まりました。

ビデオではA君が縛られた上に、両足をM字開脚で仰向けに、頭を少し低めに吊るされます。

その状態で1人にケツを、1人に口を犯されていました。

ときどき蝋燭をかけられ、そのたびにケツが締まると誉められていました。

そのうち、オレも媚薬が決まってきて、最初の調教です。

ビニールシートをひいて、オイルを身体中にかけて、3人の奴隷同士でプロレスです。

一番先に射精した奴隷が負けで、連続射精地獄にされると言われました。

オレたちはオイルでビショビショになりながら、他の2人のチンポコをしごこうとしましたが、ガードが固くてなかなかイキませんでした。

でも、媚薬が効いていてオイルでヌルヌルなので、すっごい快感で3人とも大きな声で喘ぎまくりました。

もちろん、ビデオで撮影されました。

そのうち、快感と興奮で時間すら判らなくなってきましたが、長い時間たっても誰も射精しません。

そこでプロレスは止めて、30秒ごとに順番に、2人で1人を責めることになりました。

最初、A君とB君にオレが責められて、さんざんチンポコ責められましたが何とか30秒耐えました。

次にA君を、B君と一緒に責め、次にB君を責めました。

A君とB君は3日間射精禁止されている状態です。

オレは2週間射精禁止でしたから、一番やばいと思っていました。

でもオレは3回耐え、18歳のA君が最初に射精しました。

A君は電動バイブのエネマグラを挿入されて縛られ、動けなくされたままオレとB君に責められます。

泣き叫ぶように連続で2発目を射精しました。

そこからご主人様が電マを2本持ってA君のチンポをサンドイッチ!地獄の強制連続射精です。

しばらく責められたA君は舌を出してアヘ顔で3度目の射精。

本当は、あと1、2回ほど強制射精させるはずだったんですが、ご主人様たちが我慢できなくなって、オレたちはオイルまみれのまま、4人のご主人様たちに輪姦されました。

輪姦されている間もオレは射精させてもらえませんでした。

B君の射精は、オレの顔の上でした。

ひとりだけ射精していないオレは、「射精させてください」とお願いしましたが無視され、ご主人様4人のチンポコを奉仕させられました。

続いて、射精してしまったA君とB君はお仕置きとして69です。

射精することを命じられ、ビニールシートの中でオイルまみれのまま69しました。

オレは、その二人のケツやチンポコをしゃぶらされました。

手は縛られているから、自分のチンポコを触れませんでした。

媚薬がまだまだ効いているご主人様たちが、またまたオレたちを輪姦しました。

最後にオレはみんなの見ている前でオナニーして2週間ぶりの射精をしました。

が、射精の後を楽しむ間もなく、また身動きできないくらいに縛られて、強制連続射精で、あと1回射精させられました。

更に2人の奴隷にしごかれ、「やめてください!死にそうです!」と懇願しましたが、ご主人様たちは「続けろ」と一言。

3発目、俺は射精と同時に失神、お漏らしをしてしまいました。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索