ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】やり捨てした女の兄に性的イジメで仕返しされました

【ゲイ】やり捨てした女の兄に性的イジメで仕返しされました

徹底的に堕とされました

茨城県在住の剣道マニアさんからの投稿。ヤレるなら誰でもいいという投稿者は、中学の頃から女遊びしていたんだとか。高校は寮生活だったのだが、相部屋の先輩が過去に遊んでた女の兄だったらしく・・・・・・
色白茶髪のウケ男子
ガキの頃からヤンキーの先輩と仲よかったんで、早熟だった。

女にエロい事するのが好きな悪ガキだった。

でも部活の剣道の夢中だったからとっかえひっかえとかはしてなかったけど。

でも三年の夏で引退してからは遊びまくった。

やれれば誰でもって感じで遊んでた。マジで猿以下だった笑

高校は部活の推薦だったから受験とかないし。

その中にブスだけどスタイルだけはいい女がいた。

遊んでたら、告られたから連絡しなくなったけど。

高校は寮だったから春休みまでほぼ部活と女ばっか。

で、春休みから高校の練習参加し出して、入学とともに地獄が始まった。

2年の先輩と同部屋だったけど、その先輩の妹が俺に告ってきたブスだった。

推薦で辞められないの分かってるから、散々寮でいじめられた。

先輩は柔道部でガタイは180-80くらいはあってマッチョ、俺は178-70くらいだから雑魚扱い。

寮では基本マッパでパイパン、夏頃には尺野郎にまで堕とされた。

一人になる時間ないし、外出出来ないし、同級生は先輩から根回しされてるしでおかしくなってた。

オナニーも出来ないし。

だから夏合宿で知らないOBとホテルに行って掘られたけど、抜いてくれたから気持ちよかった。

目隠しされて、喉奥まで咥えさせられて苦しくて訳わかんなかったけど、ケツもあんまりほぐしてもらえなかったけど、チンコしこって貰えたから気持ち良かった。

結局、合宿では毎日掘られてたし、飲まされてた。

合宿の後からはOBにされてた事を他の寮生にもするようになった。

部活は辞められないから在籍してたけど、処理部員だった。

練習の準備して素振りしたら、面は付けずに処理する準備して便所待機が当たり前だった。

下が入ってきても同じ待遇だったから、後輩にも使われてた。

3年間使われた穴はゆるゆるで最後の方は使ってもらえなくて惨めでした。

変わりにバットとか入れてかき回されたりして笑われるくらいでした。

今でも思い出すと興奮します。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。