ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】スカトロ君の変態的肉便器スケジュールがこちらwwwwww

【ゲイ】スカトロ君の変態的肉便器スケジュールがこちらwwwwww

ひたすら犯される続ける僕

宮崎県在住のヒロちゃんさんからの投稿。父と兄、そしてその同僚たちから毎日のように激しく犯されているという投稿者。今回は一週間分の肉便器予定を投稿していただいた。その内容は人間便器という言葉にピッタリで・・・・・
バリタチ2人組に犯された学生
僕の来週の12日日曜日から18日土曜日までの予定が来た。

1月12日日曜日は朝から夜遅くまでパパとパパの仕事仲間の人達が30人ぐらい家に来て変態肉便器として激しく犯される。

朝の4時にパパの仕事仲間の人達が来て給水タンクに小便を入れてくれたら、僕は朝食を食べている所をパパの仕事仲間の人達に見てもらって、夜まで激しく犯される事になってる。

13日月曜日はお兄ちゃんと警察官3人と一緒にデートに行って、ラブホに行って激しく犯される事になってる。

14日火曜日はパパの仕事仲間の人達から激しく犯される事になってる。

15日水曜日はパパとパパの仕事仲間の人達の変態肉便器として激しく犯される事になってる。

16日木曜日はお兄ちゃんと警察官5人から激しく犯される事になってる。

17日金曜日はパパの工場で変態肉便器として小便とウンコを直で飲み込んで激しく犯される事になってる。

18日土曜日は朝から夜遅くまで激しく犯される事になってる。

朝からお昼までパパとパパの仕事仲間の人達に変態肉便器として激しく犯され、お昼からお兄ちゃんと警察官の人達から変態肉便器として激しく犯される事になってる。

この日は小便のお風呂に入る事になってる。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントは6件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    もっとスカトロの話ないですか?

  2. ゲイの名無しさん より:

    父や兄のうんこは食べるんですよね、自分のうんこはどうしてるをですか?

  3. ヒロちゃん より:

    自分のウンコはカレーやシチューなどに入れるので業務用のタッパーに入れる様にパパとお兄ちゃんから言われていてパパの気分次第で2ヶ月間カレーやシチューになるのでその時に使いますね。
    カレーやシチューの時になったら僕はウンコと小便塗れになりますね。
    朝昼晩食がウンコのカレーやシチューとパパとお兄ちゃんのウンコと小便のスープと小便で炊いたご飯とかウンコとフルーツジュースになります。

  4. ゲイの名無しさん より:

    うんこ、食べるのってどんな気分?やっぱまずいけど調教されてる内に美味く感じるの?

  5. ヒロちゃん より:

    ウンコを食べる気分は快楽ですかね。
    ウンコを全部食べるとパパとお兄ちゃんにいっぱい甘えることが出来るし好きな物を買ってくれるからかな。
    パパの調教でウンコを食べる様になって最初は臭くて甘苦くて食べらなっかだけど今は大分慣れて食べれる程になった感じかな?

  6. ゲイの名無しさん より:

    スケジュール通りにいきましたか?また書いて下さいね

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。