Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 【ゲイ】まさにハーレム!この巨根には行列ができるんですwwwwwww

【ゲイ】まさにハーレム!この巨根には行列ができるんですwwwwwww

兄貴の一級品チンポ

愛知県にお住まいの男性(31)からの投稿。ある週末の夜に発展場へ足を運んだ投稿者。しばし楽しんだ後に休んでいると二階から歓声?どよめきが聞こえ・・・・
デカマラ兄貴
名古屋の某発展場に行ったときに話です。

2階手前の部屋奥で、ガッチリ体型の凄ぇデカマラ兄貴がモテモテ状態で大乱交になったな。

見事な巨根(長さは二握りしても亀頭が出てたので19cm以上か。

凄いのは化け物みたいに開ききったカリと竿部の太さで、これぞチンポといった感じのド迫力)の威力は、凄いもので、俺も含めて何人もの野郎がそのチンポ見た瞬間に心を奪われて次から次に手出してた。

そして、喉の奥深くまで突っ込まれては、えずきながらも必死にしゃぶりまっくてた。

「でっけぇ~」

「こんなん初めて」

「かっこいい、逞しい」

…そんな言葉を浴びながらもその40歳位のデカマラ兄貴は、仁王立ちの姿勢で、5人位の男に尺八させた後、若めの短髪の両足を肩に抱え上げてケツを串刺しに。

犯られた奴は必死に受けようとしたみたいだってけど、あまりのでかさに耐えられずか、「すいません、又、今度お願いします」と言ってバツが悪そうに出て行った。

その後、それを見てた二人がゴム付きで掘ってほしいと兄貴に言ったけれど、ゴムつけるときつ過ぎてマラに食い込んで痛いからと断わられてた。

「生じゃないと掘らないよ」と言って下に降りて行ってしまい終了。

それにしても、自分も含めて何人もの男を夢中にさせる兄貴の巨根の迫力、威力はやはり凄いもんがある。やっぱ、デカマラは美味くて最高。

もし、できることなら今度は一人占めして、じっくり味わってみたいなぁ。

ちなみに俺なら兄貴のデカマラ咥え込める自信あるから。たぶん…

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索