ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】シャワ浣後の排泄物を顔面騎乗で浴びる変態さんwwwwww

【ゲイ】シャワ浣後の排泄物を顔面騎乗で浴びる変態さんwwwwww

臭いの大好きなんです

岐阜県在住のオナラおじさんからの投稿。もともと匂いフェチだったという投稿者。ある日、ハッテン場で出会ったご主人様に屁責めされ開花したんだとか。顔面騎乗で浴びる屁は臭ければ臭いほど快感らしく・・・・・・

あまりエロくなくてごめんなさい。

デブに屁責めされるのに快楽を覚えたおっさんです。

ハッテン場で知り合ったご主人様に屁をこかれ喜んでます。

ご主人様の家に行くと、ご主人様は焼き芋を食べていました。

焼き芋で屁が出るかは疑わしいですが、私はご主人様の屁を待ちました。

やがて屁が出そうになると私に顔面騎乗し、穴を舐めるように指示されました。

ご主人様のアナルは汚れており、私には最高のご馳走でした。

「あー、ヤバイ、屁が出る」

アヒルの鳴き声のような音と共に屁が出ました。

ガチで臭い屁ですが、私には最高の屁でした。

ご主人は基本肉類を好む為か、屁はかなり臭います。

やはり屁だけではつまらないので、ご主人様はアナルをシャワ完して、それを僕にかけました。

ウンコも私に付きましたが私は我慢しました。

その後は臭い足を舐めたり、脇の臭いを嗅がされたり、臭いフェチの私には最高の体験でした。

今でも屁はだけはやめられません、誰か屁責めしてください。

 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。