ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】クラスのみんなで陰キャラ生徒に顔射してみたwwwwww

【ゲイ】クラスのみんなで陰キャラ生徒に顔射してみたwwwwww

陰キャラ生徒を全裸にして

愛知県在住のヒロさんからの投稿。以前から投稿いただいているDCヒロさん。今回は二泊三日の野外学習での出来事を投稿していただきました。一日目の夜に就寝部屋で早速チンポの大きさ比べが始まってしまい・・・・・・
男性2人組みに犯される坊主青年
水泳部で乱交してるヒロです、3回目の投稿で、今回は2年の時の野外学習の時の話をします。

二泊三日の野外学習に来た僕ら、部屋は各クラスの男子がタコ部屋で一つで過ごします

やはり中2にもなるとみんなエロ丸出し、先生も女子もいないといきなりチンポを見せ合い長さ比べやチン毛の有無を確認し合います。

男子は17人いましたが、1人だけこの雰囲気についていけない奴がいました。

彼はタクマといい、かなり陰キャラな子で、にもかかわらず偉そうに振る舞う事が多くクラスでやや浮いていました。

クラスメイトは基本仲が良い方ですが、やはりイジメまではいかないにしても多少からかう奴はいます。

A「おいタクマ、お前もチンポ出せよ」

B「別にいいじゃん、毛がない?それとも包茎?」

タクマ「うるせぇ、お前らもそんなもん見せんな」

すると彼は僕の方に来ます。

基本的に僕はお人好しなのでクラスで浮いている子はタクマ君のように僕にすりよって来てしまうんです。

タクマ「バカだな、あいつら、あんな事して」

僕「タクマ君はオナニーやらないの?」

タクマ「は?やるわけないじゃん」

A君と目が合いました。

A「ヒロもチンポ出せよ、俺のチンポ、フェラしてくれるんじゃないの?」

A君とは事前に約束していました。

タクマ君を孤立させたいようです。

タクマ君には悪いけどA君はイケメンでハンドボールのエース、こんなチャンスは滅多にない。

A君は勃起したチンポを僕の前に出し、僕はそれを口に入れた。

タクマ君は絶句してます。

彼の中で僕の印象が崩れて行ってますね、タクマ君は部活での僕を知らなかったのです。

タクマ「おい、バカ、きたねーぞ」

A「あー気持ちいいなぁ」

周りでチンポ見せ合ってる男子達もそれに注目し、次お願い、じゃあその次、と頼み込んできた。

あっという間にオナニー大会となり、タクマ君は孤立してしまった。

さすがにかわいそうなので僕はA君とB君にこんな提案をしてみた。

A君とB君がタクマ君を抑えつけ、彼のズボンを脱がそうとした。

他のみんなも面白半分で協力した。

タクマ君のチンポがあらわになり、彼はみんなに大の字にされている。

A「今から何されたい」

B「無視すんなって、お?チンポは意外と普通、隠さなくていいじゃん」

タクマ君は必死でしたがさすがにかないません。

僕はカレのチンポをフェラしました

抵抗してたタクマ君もフェラの良さに負けて、みんなも手を離しました。

B「気持ちいいだろ、ヒロ一回やめろ、タクマ、ヒロに舐めて欲しかいなら部屋の中では全裸な、あと、俺らの命令は絶対だ」

タクマ君は無言でうなづき、僕はフェラを再開、彼は僕の口の中でイきました。

夜になるとA君達は彼にオナニーをさせたり、カンチョーしたりとやりたい放題ですがタクマ君も満更ではない様子。

2回イカされて、ようやく僕のフェラしてもらえます。

A「やっぱ、タクマにヒロはもったいないな、みんなでさぁ、タクマに顔射しよ、全員分耐えたらヒロにフェラしてもらえ」

みんなはタクマの周りに集まり、イキそうなやつからタクマ君に顔射した。

みんな昨日も、オナニー大会で複数回やっている為量はイマイチですがみんなが出したら顔は精子塗れです。

全員出したので、A君の指示で僕はまずタクマ君の顔の精子を舐め取り、それからフェラしました。

そして、なんと舐めた瞬間にイってしまいました。

部屋は大爆笑、そのかAとBは僕のアナルを犯します。

ローションなし、しかも童貞の為、ちょっと痛かったです。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。