ホーム » SM調教 » 【ゲイ】家族との縁を切っておじさんの奴隷になった僕

【ゲイ】家族との縁を切っておじさんの奴隷になった僕

退学までさせられて・・・・

都内在住の福見さんからの投稿。思春期の頃に両親が離婚し、母と暮らす事になったという投稿者。しかし、お互い言い争うことも多くなってしまったんだとか。家には帰りたくないので公園で時間を潰す投稿者・・・・・・
SM調教中の男性
高1の僕は離婚した母親とピリピリしてしまい叔父さん家にたまに居候させてもらった。

そしてある日、突然裸にされ首輪をつけ、リードをフックに括りつけて2mしか移動できなくなりました。

食事は叔父さんのおちんちんと精液、たまに果物が出た。

スマホは叔父さんの物になり、退学させられ、母親と縁を切り叔父さんの犬になった。

叔父さんの気まぐれでペットボトルを渡されそこにオシッコをしました。

うんちはドックフード用の容器に出して食べなければならなく、残ればオナニー10回の刑又は殴られ、火で炙った鉄パイプを入れられる。

もし、漏らしたならハッテン場のトイレに裸で入れられ、便器を舐めなくてはなりません。

もちろんその間に何回もレイプさせられ、平均2日はそこでお迎えを待たなくてはならない。

お出かけに行く時は僕のちんちんにお絵描きしてから行きます。

トイレは3歩前でおちんちんをさらけ出しながらしなければならなく、色んな人に見られて恥ずかしかったです。

上はどんな服でも着られるけど、下は必ず海パンを履かなければなりません。

僕は叔父さんの寝ている時間帯に没収されたスマホを使って、今の現状を伝えています。

おかげで今が何年の何月ということも知ることが出来ました。

来年17歳になります。

来年から家庭教師と生徒という設定に変わります。

アパートの隣の部屋に一人暮らしさせてもらえます。

叔父さんに愛されているので逃げたいとは思いません。

僕はAVに出るのが夢です。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは13件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    似た様な生い立ちで育った者です。
    私が23の時にご主人様が他界してしまい
    それ以降犬だった私は独り立ちで苦労しました。
    今のご主人をお大事に…
    いつその時が来るか分からないので

  2. ゲイの名無しさん より:

    この前は小学生でおじさんに脅されて14才の
    中学生で、今度は17才の高校生ですか?
    時間経つの早いですね!

    • 投稿主 より:

      それ違う人…w

      • ゲイの名無しさん より:

        返信ありがとうございます。
        そうだったんですか!
        ご主人が好きな事や将来の夢まで一緒だったから同じと思いましたよ!

        • ゲイの名無しさん より:

          横から失礼しますね〜!
          こういう環境にいる方々は心理が似ていて将来AVに出るという夢を持つ人は少なくないんですよ〜(アヴァダンクの法則より)

  3. ゲイの名無しさん より:

    妄想、ご苦労様❗

  4. ゲイの名無しさん より:

    なかなかいいね
    俺ともやろうぜ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。